calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI

プロフィール
みき
080715_072742.jpg


たし。
岡山の超田舎から東京に引っ越してきました。
映画の専門学校でがんばっています。
趣味は、映画鑑賞,献血,ハンドメイド
夢はでっかく映画監督
戦争映画のパイオニアになってやるんだぜ☆


が大好き
にのが好きです。もうどうしようもないくらい、病んでます。
彼のアリ地獄のような魅力に翻弄され、やんちゃな彼の手中で転がされています。
そして、大宮という雰囲気が大好きです。
にのあいという関係性も大好きです。
嵐が「5人でいる。ずっといる。」ことを盲目に応援しています。


とわたくし。
二宮と出会ったは忘れもしない2006年の12月13日。
映画「硫黄島からの手紙」で
なんだよ、この平和ボケした青年は!
と思いつつも映画が終わったときには二宮のことが気になって気になってしかたがなくなっていました。
嵐として意識したのはその年の歌番組。
5人で円になって
回り道も たまには悪くない!
そんなことで 悩んでナイナイ!
力抜いて 休んでいいじゃない!
も一度 歌おう!
って楽しそうに歌っているのを見て、ハマりました

2008年は晴れて初めてのコンサート
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live in KYOUSERA DOMEにも参加。
ドームの広さを思い知りました。
2009年は見知らぬ乗客で降ろされた乗客になってしまいましたが
ARASHI Anniversary Tour 5×10 京セラでの神席を体験。
間近で見る嵐さんたちは嵐でした。(←え)
2010年は初めてのヤガイのアラシ
ARASHI 10-11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜 で国立競技場に足を踏み入れ
天上席というネ申席を知りました。