calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    滑り込みで!

    0
       
      あいばくんたんじょうびおめでとう!!!!!
       
       
      我社の新発売のプリンでお祝いしましたっ
      おいち〜!!!
       
      091224_2253~01.jpg



      硫黄島からの手紙

      0

        三年前の今日、あたしはとある映画を見ました。

        その映画にはとても似合わない
        平和ボケした男の子が
        とてもそんな年齢には見えない夫であり父親で
        大宮でパン屋をしている青年だった。

        当時23歳だった彼は
        ハリウッド俳優ではなく日本で嵐というアイドルグループで
        歌って踊っていた。


        あの時からず〜〜〜〜〜〜〜っと二宮さんの手の上で躍らされてます(笑)


        この間、2年前の年末歌番組を見たら
        智くんが『今年はゆっくりさせてもらいました』
        って言ってたの
        そうか、そうだった。一昨年は。
        Love so sweet あれは本当に名曲だと思う。本当に今でもすごく好き。
        二宮の腰の破壊力、ハンパなかったなあ><

        あたしはテレビ誌とかの雑誌類と、ドル誌と切り抜きファイルが別になってて
        テレビ誌とかの切り抜きファイルを一年ごとで分けてるんだけど
        当時より、格段に自由な時間は減ったのに
        年々ファイルは膨らみ
        今年は格段に分厚い。


        思えば

        遠くまで来たもんだ。


        決して楽しいばかりじゃない3年だった。
        でも、嵐はいつも笑っていたから
        いつも頑張ってる5人がいたから
        僕は頑張ってこれた。
        遠くに、連れて来てくれて
        ありがとう。
        まだまだ船は出港したばかりだけどこれからもたくさん、
        一緒に
        いろんな景色を見ていきたいね。
        大好きです。





        そして
        もうすぐ
        ゲームニッキが終わって丸一年になるね。
        あんなに毎日あの人の言葉
        たどってきたのに
        なくて、当たり前。の日常が今ここにあって。
        遠く
        当時にまして輝いてる。

        一言でいえば
        寂しい

        だけど、それは違う。
        なんかうまく説明出来ないんだけど
        もっとうれしいものなんだ!
        何て言うか…
        二宮が遠くの人間でよかった!
        って思うんだ!
        でもそれは変な意味とかじゃなくて、普通に、うれしい。

        伝わるかな?
        わかんないけど。
        4年目も。
        よろしくお願いしますと
        東の空に頭を下げます。

        29さい。

        0
          出会ったときは、16歳だったあたしは19歳になり
          26歳だった智くんが29歳になり
          改めて年齢を感じます。


          智くん。誕生日おめでとう。


          『生まれて来てくれてありがとう
          ジャニーズに入ってくれてありがとう』
          なんて
          月並みだと思っていました。


          でもやっぱり
          そういうきっかけに尽きるなあと思うんです。
          生まれて来たことはわかんないけど、ジャニーズに入ったことは智くんの意思で
          ジャニーズを好きになったことはあたしの意思で。
          この交点が交われたこと
          点と点が繋がりつづけていられることに日々感謝です。


          ねぇ、聞いてよ。成長したんだ、あたし。
          毎年閉鎖的な気持ちで一人で祝ってたバースデー。
          今日は同期とごはんを食べに行ってさ
          一人じゃなかったんだ。
          あたし自身を寂しくさせてたのはあたし自身だった。
          こんなにも簡単なことだった。
          例年のように『智くんおめでとう』とは祝ってないけど
          今日は素敵な一日だったんだ。ありがとう。

          2009.11.26

          呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!

          0
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
            JUGEMテーマ:

            呼ばれてないけど!
            噂のケーキをアップしてなかったので!
            MOTTAINAI!の精神で登場させたいと思います!
            091103_2318~010001.jpg

            091103_2320~010001.jpg

            じゃーん!

            わかるかな??
            宿題くんで紹介されたパンダさんケーキ!
            和菓子屋である我々には実はライバル店なのですが(同業者だし)
            でもだって!目が合っちゃったんだもん!
            うちの会社も取り上げられるようなお菓子を作ればいいのにって思うけど(去年までシフォンケーキを販売してたんだけど、社長が和菓子屋にケーキは必要ないとかなんとか言って製造しなくなったらしいし!)
            でもここの会社も和菓子屋さん(…だよね?)なのに、ワッフルとか売ってんじゃーん!

            とかいいながらね、
            ほんとうはうちの和菓子屋が一番だって思ってますので!
            だってどら焼き超おいしいし
            最中もすごくおいしい!っていうか何より、安価だと思うなあ、あたしは!
            今度(っていつか分かんないんだけど)うちのどら焼きにほれ込んだとある雑誌の編集者に方がうちの特集をするらしいのでよかったら見てやってください(笑)


            ……じゃなくて!!!!
            嵐の話!!!!
            しょうくんがどこから食べ始めてたのか忘れちゃってたので
            とりあえず眉間から食べ始めました。
            食べ終わってわかったこと。
            一人で食べる代物じゃありませんでした!!!!!
            今度嵐会か何かする機会がありましたら是非たくさんの人と食べたいです。
            お店の人に何人様用か聞いときます(笑)

            なら歌うよ空に向かって そう力の限り

            0
              嵐。デビュー10周年。
              あんなに先だと思っていたこの日が
              対にしてやってきて
              そして過ぎていこうとしています。


              まだ3年そこらのわたくしにその有り難みなんてそんなにないんだろうけど。


              この期に及んで自分の話しをしますが。
              あたしがファンになったきっかけっていうのがすごくたくさんあってね
              そりゃやっぱり、『硫黄島からの手紙』を見て二宮が気になって仕方がなかった
              ってことが1番なんだけど。
              中学生の時、軽い2次元オタだったあたしは
              学校の図書室から不定期的に発行される文集がすごく好きだったのですよ。
              文集といっても、生徒の書いた小説とかイラストとかの集まりなんだけど。
              その中にすごく気になるイラストがあったんです。
              受信者に媚びないシンプルで且つ繊細な絵で
              このタッチが本当に好きだと思ったんです。
              いつしかあたしもそんな絵ばかりを書くようになって
              そして出会ったのが『鉄コン筋クリート』だったんです。
              きっとあのイラストを書いた人は、鉄コン筋クリートに影響されたんだってすぐにわかった。
              鉄コン筋クリートの絵だけでなく、ストーリーにはまっていったあたしは
              すでに気になって追い掛け始めていた嵐二宮和也にもどんどんはまっていったんです。


              あのイラストに会うまで、「羽住都さんが好き」とか言ってたんですよ(笑)
              真逆ですよね(笑)


              今まで彼らが仕込んだフックっていうのはたくさんあったと思うんだ。
              USOを見て、『相葉くんってパッとしない』とかいいつつも、
              当時USOに出てる彼らと、歌を歌う彼らとのギャップに
              こそばゆさを感じていたのも事実だったりする。
              そういうものに引っ掛かったり、引っ掛からなかったりして
              今こうして引っこ抜いてみると
              幼いあたしの記憶とともに蘇る10年だとおもう。


              全然。ともに歩いてないけど。
              でもその背中を見つめるようになってからは
              少しだけ
              強くなれた気がするの。
              生きていたいって思えるようになったし
              むき身で一歩踏み出せる勇気にもなった。
              夢も見つけた。
              ほんとうに、感謝してます。


              愛というものを
              どう表現して、どうしたら伝えられるかわかんないっていうか、
              そもそも愛なんていうものがあるかもわからないですが
              この溢れる感謝の気持ちだけは、本物だと
              誓いたいです。


              伝わるかな??


              うちの社長がよく言うんだけど
              『念ずれば夢叶う』
              実験生ライブを見たり、羽鳥さんの手紙を見たりして、思い出した。
              こうする!ってしっかりとゴールを見据えて強く念じて
              すべてはそのための土台だと思えば
              他人の評価なんかで傷つかない。
              その真摯な気持ちに、人はついて来るもんなんだ。
              嵐にとても似合う言葉だと思った。


              あたしからなにかしてあげられるようなことはないけど
              お金を払わないと実質的に応援していることにはならないかもしれないけど
              念ずれば夢叶う
              この気持ちを大切にして
              フィーバーが過ぎ去った後でも、ずっと先も
              この感謝の気持ちと愛を続けられることが
              何よりの恩返しだと思う。
              ちまたには"アラセン"なんていう、ほんとうに腹の立つ軽い言葉が生まれたようだけど
              10年来のファンの方には聞かせたくないな。あたしは。
              そんな言葉でまとめられるようなものじゃないと思う。
              わかんないけど。


              ありがとうもおめでとうもふくめて
              よろしくといいたいです。
              だからこれからもよろしくお願いしますと
              東の空に向かって頭を下げます。


              ARASHI 10th Anniversary
              2009.11.03

              小さくロウソクを吹き消すよ

              0

                HAPPY BIRTHDAY…わたし。


                さようなら18歳。こんにちは19歳。



                おめでとう

                0

                  じゅんくん
                  お誕生日おめでとう


                  スマイルでビトを演じてからのじゅんくんの笑顔は
                  今まで以上に丸くなって、かわいらしくなったなあと思います。
                  こどものおもちゃというマンガが中学生の時に流行って
                  秋人が最初すげえ尖んがってたんだけど段々丸くなっていったのをさなちゃんが
                  刺が増えすぎて逆にひとまわり大きな丸くなったと
                  表現したことがあって
                  じゅんくんなんかはそれなんじゃないかと思ったりするんだな。
                  ごどちゃ大好きだったんだよな(笑)


                  もお〜ハタチ〜♪
                  と歌われた末っ子じゅんたんはもう26歳になっちゃったね。


                  かわいくて、乙女で、バカみたいに正直で、真面目なじゅんくん
                  世間ではセクシーだと言われているけど
                  あたしがあなたにセクシーを感じたことはいちどもないよ(笑)
                  あなたみたいにかわいいひとをセクシーだなんて!
                  本当にかわいい!
                  なにがってその正直が。かわいいなあと思う。


                  こんな変なことばっかり言ってるけど
                  だいすきですよ
                  うまく表現できないけど。
                  たくさんのひとに愛されるじゅんくんが
                  明日もたくさんの人からのおめでとうをもらえますようにラブ


                  拍手する↓
                  いつもありがとうございますm(_ _)m

                  17日ももうすぐ終わりますが

                  0

                    改めまして

                    二宮誕生日おめでとう

                    もう一年が経ったんだなあと
                    ちょっとびっくりしています。

                    25歳になったって
                    初めてコンサートで祝ってもらえたって
                    大好きですって

                    あーんなに喜んでいた昨年の誕生日から

                    もう一年。

                    あたしは去年よりどれくらい嵐に近づけたかな?

                    FCにも思いきって入った。

                    初めて自分名義での申し込み

                    同時にすっぱい気持ちも経験した。

                    就職して
                    ちゃんと形として東京に近づいています。

                    来年はどれくらい近づけてるだろう。

                    何色の明日を描けてるだろう。

                    ということで恒例となりましたデザートはこちら



                    夜11時なのに
                    眠たい目をゴシゴシ
                    重い頭を抱えながらプレートまで頑張って書きました。

                    拍手する↓
                    いつもありがとうございますm(_ _)m

                    だいすきなあなたへ

                    0
                      なんて恥ずかしいタイトルつけてみた。



                      ともあれ二宮誕生日おめでとう。



                      知らず知らずにあなた色に染まっていくあたしは、悲しきかな完全にあなたに虜のようです。



                      拝啓、二宮様



                      硫黄島を見て、なんで二宮に興味を持ってしまったのか
                      未だに謎です。


                      その時からずっと
                      僕はアイドルであって、日本では歌って踊ってる
                      って言ってる。
                      一貫して"アイドルだ"って言ってくれる姿に
                      すげぇコイツひねくれてる
                      って思う半面
                      それは事実なわけで。
                      実際アイドルが俳優気取るのはちょっと不自然だと思うし。


                      ずっと前から言ってるけど
                      そういう考え方が似てると言うか、共感が持てるなあと思う。
                      だから二宮が一番苦手であって
                      一番尊敬してます。


                      舞台は見に行けそうにないけど
                      いつかそういう機会に恵まれたらなって思うし
                      なにより
                      夢が叶えばなって思う。


                      仕事がうまくいかなくても
                      辛くてくじけそうになっても
                      二宮みたいに生きたいなって
                      そう思うだけで
                      頑張れる。


                      二宮はあたしの鎮痛剤です。


                      依存はしたくない。しないと決めて頑張ってきたけど
                      3年後の上京での一番分かり易い目標になるから
                      それのためにがんばろうって、つい糧になっちゃうから
                      なくなったらって思うと怖い。
                      でもそれを安心させてくれるのは
                      二宮が"アイドル"だってこと。



                      ねぇ、だからあと3年は結婚しないでね(笑)



                      これからも5人で
                      怪我なく、病気なく
                      頑張ってほしいなって思います。




                      ともあれにのちゃんおめでとう。


                      拍手する↓
                      いつもありがとうございますm(_ _)m

                      1月25日!

                      0
                        ハッピーバースデートゥーユー♪
                        ハッピーバースデートゥーユー♪
                        ハッピーバースデーディア…













                        未華子ラブ
















                        な ん て ね ( ̄ー ̄)ニヤリ











                        ハッピーバースデーしょーちゃん!
                        翔ちゃんももう27歳やんね。
                        嵐のお母さんって言われてたけども
                        なんか最近はすっかりいじられちゃって
                        長男って感じやね。
                        ちなみに新しい母ちゃんはニノちゃんだけども!
                        っていうか、あたしの中ではずっと
                        ニノちゃんが母ちゃんで智くんが父ちゃんだけども!


                        3月からはヤッターマン!
                        あたしは前売りは買わなかったけど!(だって1,300円の前売り買っても水曜日に行けば1,000円で見れるもんね!お得!)
                        たぶん見に行くからね〜!


                        ともあれ翔ちゃんおめでとう!
                        ありがとう!



                        未華子も二十歳おめでとうラブ

                        今日のお祝いデザート▼
                        20090125220144.jpg



                        2009年1月25日

                        拍手する↓
                        いつもありがとうございますm(_ _)m

                        << | 2/4PAGES | >>