calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    オリスタ

    0
      オリスタ 智の名言












      口調からすると





      いらねーって言ったの


















      にのだよね……?









      間違いなくそうであってほしい…!
      お前が言い出したのか…そうかそうなのか…
      と思わずにはいられなかった…w
      っていうか智くんのガンジーチョイスもね、、、にののそれを誘ってるとしか思えないw

      アフラック

      0
        あらしごとも書かなきゃねー!
        ということで
        ちょっとまえから気づいてたけど
        調布駅構内にアフラックの翔くんがいます♪


        自転車でよく通る道すがらにアフラックのビルがあって
        通るたびに
        アフラックは相葉くん、アフラックは相葉くん
        と思っていたけど、アフラックは、翔ちゃんだったね…翔ちゃんごめん。


        人通りが多くて写メはとれないけどw
        翔ちゃんといい相葉くんといい。
        これから保険会社はきっと大変だから頑張ってとしか。
        というか、
        ファンになりたてのとき、
        『嵐がお酒のCMする時代なんて来るんかなー』
        とか思ってたけど
        思っていたより早く来て、なおかつつるんとやって来て
        なんの衝撃もなく、納得できる結果だったなと、ふと思い出した。
        翔ちゃんと相葉くんが保険会社のキャラクターに決まったときも
        驚いたけど、やっぱり納得できて、
        それは嵐の年齢やファン層、知名度もあるけど
        ちょっと落ち着いてきた雰囲気、うまく重ねてきた年齢
        個から滲む嵐の存在。

        嵐の良さは、頭に『嵐の』がつくところだと思うのね。
        個々よりも『嵐』という方が有名で。
        一人を思うと、必然と=嵐
        と繋がる関係性。
        これってなかなかなくない?
        それってやっぱり、
        嵐一人一人が、嵐に還元しようと努力してきた結果だと思うのね。

        やっぱり嵐さんすげえなって思うよ。
        最近嵐番組を見るたびに
        嵐さんお久しぶりです。
        って気持ちになるんだけど
        いろいろ考えたら複雑な気持ちになることもあるけど、
        嵐さんたちみたいな大人になりたいといつも思います。

        ガンツトレーラー

        0
          ということで日曜日に、残念ながら日曜日にガンツトレーラー展示見てきました。

          正直、お話するような面白いことはなく
          私も一人でいったので、かなり浮いてしまい…。

          まあ、強いて言うなら
          ヘル翔コスのお兄ちゃんと、セコにーのコスのお兄ちゃんがいて
          すげぇ写真とられてた…。
          にのちゃんはあれですけど、翔ちゃんのマネするのは完全コスプレだよね…(笑)

          というか、渋谷のマルイシティー(ヘル翔前)の前の交差点であのジャケを着たお兄ちゃんを見かけた…w

          ということで、見れるかな、写真を数枚。
          いい写真はないですが…

          ML_DSC_003600010001.jpg

          DSC_002400010001.jpg

          ひみつの嵐ちゃん

          0
            昨日のひみつの嵐ちゃんには
            賛否両論あるようです。


            私も正直戸惑った。
            なんで二人だけなんやろう?
            でも、なんか急にMOREの智くんの言葉を思い出して
            ここで、
            あ、違うんだって気づいてもらえたら
            またその旅は楽しくなるのかなって思ったりした。


            2コーナーとも櫻井二宮コンビって言うのは、えっておもう、
            どうにもならんかったんかな??
            っておもう。
            やむを得ない事情があったとしても、これからそれが続くんだったら
            私はひみつの嵐ちゃんを打ち切るべきだと思う。
            嵐のスケジュールの都合なのか、節電に配慮してなのかはわからないけど。
            それは嵐が5人じゃないとダメだとか
            5人の空気感が好きだからとかじゃなくて
            何て言うのかな…
            嵐だって"嵐5人仲良し"で世間に受け入れられ、支持されてることは自覚してると思うし、納得してることだと思う。
            だから5人でいてくれてると思う。
            その、それで一旦そのイメージがついちゃってんのに
            なんの説明もなく、急にコンビでコーナーまわしていくんだったら
            ファンではない、お茶の間のお客さんからしたら
            嵐仲悪くなったんかなとか、忙しいんかなとか、いらん詮索をすると思うんだな。
            それってどんなにコンビで頑張っても
            それは嵐に還元できるものではないと思うんだな。

            前へ前へ、次のステージへ、進んでいくのはいい。
            でも、ダメだと思ったら一回引いてしまう覚悟も必要だと思うわけだよ。
            なんかまとまってないけど
            そう、おもった。

            ガンツトレーラー

            0
              都内で再開\(^o^)/


              よかった。不謹慎かもだけど本当によかった。


              地元に来たときに、急遽仕事が入ってしまって行けなかったから。


              行けるかな、
              っていうか見れるかな…( ̄▽ ̄;)


              in渋谷

              0
                先ほど、
                あまりの暇さに渋谷に行って参りました〜(*´∇`*)


                ほんとは予定にはなかったのですが
                ついでじゃ〜!
                な勢いで、噂のヘル翔を拝みに行きましたよ(* ̄ー ̄)


                いやぁなんというか、
                櫻井翔のすごさというか、
                ひみつの嵐ちゃんの?嵐というグループの?
                もはやジャニーズ事務所の
                すごさを感じずにはいられない(しろめ)
                だって振り返らないひといなかったもんね(苦笑)


                以前の潤くんトラックも震えたけどw
                今回はなんか、
                ひどいと思った。
                いろ〜んな意味を含めて(しろめ)


                そんな翔ちゃんも愛しいと思うのは親心かなあ〜( ̄▽ ̄;)


                まぁでも、
                なんだかんだ言っても私オンエア見てないから
                楽しさ半減にはかわりないんだけどね〜( ̄▽ ̄;)
                (ラストだけ家族が録画しといてくれてたらしいんだけど、ちょっとも見ずに家を出てしまった…(T_T))


                てなわけで〜じゃん!!なんつって(@ニノ)
                DSC_0011-1.jpg

                果てない。

                0

                  うっかり22時まで仕事してたら忘れてました(死)


                  家について車の中で前エントリの春子さんのコメントで気づき
                  家に入ってガッカリでしたorz
                  22時30分からダビングしたら未知との遭遇入ってたラブ
                  あのマジックって
                  にのがHEY!HEY!HEY!か、アラシちゃんでやってたやつちゃう?


                  果てない空歌ってましたね〜
                  >春子さん
                  智くんの髪型かわいいラブ
                  翔ちゃんはZEROといい、ツルンだなって思ったり。


                  ぼくは震災には実際にあってないから
                  個人的にとってもしんどくて
                  早く彼岸が終わって寝たい\(^O^)/
                  というのが願いだったりして。
                  精神的にも、体力的にも疲労困憊。


                  嵐に笑ってほしいと思ったのはわたしが贅沢病だからかしらなんて思ったり。


                  ただ、果てない空は
                  聞いてたら、リリース当時の事をふと思い出して


                  飛べない自分を変えていこうか


                  この言葉に
                  背中を押されて、東京行きを決めたなあと思い出して

                  不安だ、怖い、

                  変わりたい一心で踏み出した一歩の感覚を思い出して涙が出てしまいました。


                  嵐が変わらず歌ってくれる
                  そう思うだけでこんなにもぼくらの未来は明るい。
                  そして、
                  ご飯を食べる体力も残ってなかったのに
                  嵐見たら体軽くなるっていう都合のいいからだ
                  それだけでぼくらの明日は明るい。


                  ありがとう
                  明日お彼岸頑張ります(T∀T)

                  ギックリ腰。

                  0

                    ですって!お客さん!


                    困ったもんだよね〜


                    ぶっとい注射を打って復活って
                    それって痛みを紛らわせただけなんじゃないの?
                    なんて、
                    言ってもムダだよね。


                    Perfect Answer、楽しみ超!!!

                    摩訶不思議。

                    0

                      先程のひみつの嵐ちゃん。


                      ラストに見れたディズニーでの嵐。


                      きっぱりと、


                      割り切ってたはずなのに
                      ちらりと見せられると
                      やっぱり行きたかったよねって思っちゃうのが
                      ファンの性。


                      嵐が楽しそうだと、
                      それだけで嬉しくて涙が出る今日この頃。


                      まさに、


                      まーかふしぎ! おーいえぇー!


                      ってもんです。





                      31日にマネキンスペシャルですって(笑)
                      見れるかなw


                      前のスペシャルも


                      前の前のスペシャルも


                      まだ、見てないよ。
                      この状況も、つらいなあ。





                      親の、言葉に甘えて
                      この度スマートフォンに買い替えるかも知れません。


                      予定は未定。


                      さて、明日からまた仕事。
                      彼岸があって


                      彼岸が明けたら、本格的に引っ越し業務。

                      ナイーブ キャラクター

                      0

                        ナイーブの大野智のかわいさったらなに!?
                        あれが三十路兄の醸せる雰囲気なの!!!!!???(動揺)

                        あまりの可愛さに

                        ↑にしか見えないよ…orz


                        早くCM始まらないかな〜(*´∀`*)


                        辻ちゃんみたいに
                        モコモコの泡を纏って入浴なんて(笑)
                        …ダメだ
                        潤くん好きそう。潤くんぜったいかわいい智くんが好きだもん(病)

                        (*´∀`*)

                        踊ったりなんかしゃったり〜
                        歌ったりなんかしちゃっても
                        いいよねぇぇぇえ

                        (*´∀`*)

                        智くんパパで小さい子供のシャンプーしてあげちゃったりとか
                        (手がきれいだから見とれちゃうよねえ)

                        (*´∀`*)

                        あ。

                        でも智くんの頭に泡のせちゃダメよ。(真顔)
                        頭の薄さがばれちゃ…もごもご


                        どの道楽しみ〜(≧∇≦)

                        << | 2/47PAGES | >>