calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    か〜いかいかい!

    0
       
      さて今度は怪物君話。
      怪物君前売り券ですが、地元(GANTZ)のときの感覚で、発売日中に行けば特典もあるやろ
      と思って昼頃映画館に行ったらすでに特典だけでなく、前売り券まで完売。
      ソッコー岡山の兄ちゃんに電話して岡山の映画館まで走ってもらいましたが、岡山も特典完売と言う悲しい現実!!

      とことん嵐運ない!(ToT)

      コンサートは人生初の全滅と!
      っていうかここまで負けなしだったの奇跡だな!と、今になって思います。
      自分の名義のカード磨いて、月光浴びせてMP(マジックポイント)あげたいと思います。(笑)


      続きを読む >>

      こんさ〜と!

      0
        さて。

        コンサート当落が発表されましたね!

        みきは残念ながら全滅です!

        入会以来、コンサート負けなしだったみきの名義は今年は力を発揮してくれませんでした…。

        友達からまだ連絡がないけど、連絡ないってことは、当選もないってことだと思う(便りがないのは元気な証拠と言わんばかり)
        ツイッターやってる感じですでに倍率すげんじゃないの??って思ってたから何となく予想できてた結果っちゃ結果かな><なんて。

        なんか書けば書くほど言い訳がましいんだけどw
        このブログを読んでくださってるお友達の中には当選した人もいらっしゃるので
        私はその人が素直に参加しにくくなるような記事はあげたくないんだ><
        わたしが初めてのコンサートから負けなしで毎年参加できてたからさあ
        正規の手段で手に入れた幸福のチケットなのに、後ろめたく参加するなんておかしいじゃん?
        って思うのね。
        こんなこと書くと、落選の方に大変失礼だってのはわかるんですけど。
        だって二分の一幸せだもん。
        ブーケトスで、ブーケを受け取れなかったからって花嫁が悪い訳じゃない。
        競馬で負けたからって、馬が悪い訳じゃない。
        懸賞に外れたからって、スポンサーが悪い訳じゃない。
        ただ今回外れただけ。それだけ。
        むしろ、コンサートチケットの方が、交換や譲渡、同行自分が動けば運命も変わる。
        ブーケトスより、競馬より、懸賞より救いようがある。
        私も、国立、名古屋、大阪、福岡、運命を変えられるかもしれないなら私は動くよ。
        最初から諦めるんじゃあ変わるものも変わらない。
        先日、あるデパートで、女の子ががレジの前で仰向けに寝転がって手足をじたばたさせてだだをこねてた。そこへそれを見ていた弟らしい幼児が母親らしい女性に飛びついた。手足をじたばたさせてた女の子は弟の行動を見てじたばたさせるのをやめて、起き上がって母親らしい女性に飛びついた。
        だから何って、言われればそれまでだけど。ただ彼女が地べたで地団駄踏んでる間に弟が母親に飛びついたってだけなんだ。その、タイミングの話だよ。うん。
        あいかわらず、意味わからん閉めになってしまった。w

        わたしは、仲良くさせてもらってるお友達が参加できるのは非常にうれしい。


        嵐のワクワク学校 いち

        0
          行って参りました。嵐のワクワク学校!
          金曜日17時からの公演でした。


          気合いを入れて黄色いハートのプリントのTシャツ買ったけど、さすがに学校では恥ずかしいだろということで、
          学校には白のシフォンブラウスを来ていって、駅のトイレで着替えましたw


          ここからネタバレです。

          わたしらは一塁側外野席でしたが、結構よく見えました。
          三塁側の外野席上には歴代校長の肖像がありました。
          見た瞬間、『あれ、二宮いない』と言ってしまいました。
          左から17代目二宮校長、24代目相葉校長、25代目櫻井校長、26代目大野校長、30代目松本校長。
          この法則に気づいたらコメントくだいませ(笑)


          17時嵐先生方白衣で入場。
          お互いを先生と呼びあってじゃれる。

          一時限目 二宮先生“ドキドキ”の授業。
          二宮先生という響きがえろいと思ってしまうのは頭がオカシイ証拠です。
          足立区の某病院にて輪切りにされる。
          検査着の左胸にも“嵐学”の文字が。
          二宮の心臓3Dで見る。長持ちするよい心臓だと。幼少期からしっかり体を動かしているため、同年代の平均より心臓に脂肪があまりくっついてないとのこと。

          にのさんの1日の心拍数を図る。
          朝8時からびーちくをさらす二宮王子。
          この日はVSの収録だった模様。二宮さん相葉さんとパンツがオソロだったことに動揺して心拍数上がる。
          楽しんごにニノが好きだと言われて心拍数上がる。
          酒のんで心拍数上がる。

          結局二宮さん1日に10万3572ドキしてるそうで。1ドキ70?なので、だいたい7トンになるそう。

          そこで二宮、生徒(他の4人)を走らせる。(M→S→O→A)
          S『なんで走ったの?』
          N『みんなそろそろ近くで見たいかなと思って』
          意味はなかったが、ここでにのさんが走らせなんだら、二時間辛かったと思う。
          まとめ『毎日7トンの血液達が10万km走っている 和也』


          2時限目 松本先生“ビリビリ”の授業。
          嵐一人で発電できる電気量を1アラシとして、自転車式の発電機で家電がどれくらいの電気量かをはかるという授業。
          まず、1アラシ(1マツモト)でスタンドライト一個点灯。
          テレビは2アラシ(1アイバ1ニノミヤ)
          ドライヤーは5アラシでもつかないそう。ので、蓄電器登場。
          Happiness一曲分を5人で蓄電。
          ドライヤーを握っているのはリーダーが昔作った顔にカツラをして女子高生に。
          O『(妹の)智美』
          結局ドライヤーはたった9秒しかつかず。

          まとめ『Happiness ドライヤー9秒』


          潤くんは130年を『ひゃくさんびゃくねん』とおかしなことを言ってしまって、
          にのにつっこまれたら
          『ひゃくさんじゅうねんとしか言ってないよ』と照れながら言ってた。可愛かった。


          ラブストーリー

          0
            にのでラブストーリー演じるなら原作は何がいいだろう。

            最近、自分が(超頑張れば)それが実現できるかもしれない立場にいることに気づきました。
            (学校の企画として)

            なので、原作募集中です。


            Happy Birthday

            0
              HAPPY BIRTHDAY NINO!

              28歳おめでとう〜(*´∇`*)

              にのがもう28歳なんてなんか信じられない…><
              もう、5年もたつんだなあと感嘆します。
              気がついたらわたしもこんなところまで来てました。
              導いてくれたのはにのさんだと信じてます。いつか、夢かなって一緒に仕事ができる日を楽しみにしています。

              明日も明後日も、きっと5年後も
              その先も、だいすきです。


              神様のカルテ

              0
                TOHO系映画館にポスターあり!

                あー面接受かっててほしいな!
                映画館で働きたい!!

                しーえむ

                0
                  先ほど授業で、CMを何本か見たんですけど、
                  嵐さんばっかり気にしてたんで、今まで全然気がつかなかったけど
                  SMAPさんCM多い…。
                  あれもこれもスマスマ(・・;)

                  眠たいo(__*)Zzz

                  0
                    二度寝が好きそうな、まったり俳優は…?


                    大宮でワンツーフィニッシュ!!
                    一位は予想通り!でございましたが、二位が意外でした。

                    というか、一位の人は二度寝というより二度と起きないんじゃないかい?(笑)


                    そういえばMORE読んだ。
                    MORE読むとさ、なんか元気出るんだよね。
                    というか、二宮さんの声、言葉を感じると
                    負けたくないなって思うのと
                    こういう大人になりたい
                    って思う。
                    だから元気出る。うん。
                    ニノさん好きだ。

                    片平さんとキャンプデート

                    0
                      二宮さんは国民の息子だと思う。


                      ともあれ、ひみつの嵐ちゃんにひとこと。



                      せっかくひみつの嵐ちゃんなんだから、
                      キャンプデートはキャンプデート服でしたらいんじゃないの?


                      なんのためのマネキン5よ。

                      日清オイリオ!

                      0

                        二宮さん日清オイリオCMキャラ決定と!

                        体脂肪気にして…って。
                        ぽよ宮さん、気にしてたんですか?
                        わたしは気にしてませんぜ(笑)
                        というか、THE・現代若者な食生活じゃあ、そんな腹にもなりますよ。

                        << | 2/121PAGES | >>