calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今更ながら

    0

      わたくしは
      初ライブは絶対バンプ
      と小6のときに決めていまして。

      今月はその夢が叶うわけで
      そんでもって、嵐のライブにも行けちゃうわけで


      バンプのライブは
      想像もできないし、言葉には表現できない感情があるわけで
      メーターが振り切れるくらい嬉しい


      嵐のライブ(というかコンサート)
      いつかは行きたいと思ってた。
      にのちゃんがGyaOで言っていたことを
      そうじゃないんだよって証明したいってのもあって
      わたくしはさっきのさっき
      ドームが物凄い競争率だったことを知り
      ホントのホントに幸せのチケットだったことを知り
      物凄い確率のイチに立ってしまったと知り


      わたくしは
      なんというか…
      嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちです。
      イヤだイヤだと言っていた大阪行き(出費がかさむから)
      母親が交通費を出してくれることになり
      気持ちも(ニノミヤの髪型も)安定していて
      わたくしは晴れて
      嵐さんに会えちゃうわけで
      これ以上近づきすぎる恐怖と
      生きてる彼らを見られる喜びと
      五分五分で


      わたくしは
      いまだに実感がわきません。
      師匠の嘘かもしれませんし…


      つまり、何が言いたいかと言いますと
      わたくしは
      かなり戸惑いを感じているのは事実で
      ニノミヤに会えるのが楽しみで仕方がありません。
      絶対黄色いTシャツを着ていきます。

      物凄い確率でニノミヤにあえることを自覚して
      しっかりと味わいたいと思います。
      そして
      人の力を借りてコンサートに参加するのは
      今回を最後にしたいと思います。
      次に会えるのはいつかわかりません。

      最後に、
      わたくしは基本的には神様は信じませんが
      今回、あり得ない幸せのチケットを握りしめることができたのは
      倉敷で遭遇したおかしなおじいちゃんに貰った
      幸せのリングのお陰だと思っております。
      わたくしは毎日、ペンダントとして首に下げておりました。
      誠におこがましいお話ではございますが
      このリングを差し上げようと思います。もちろん無料で。

      申し訳ないのですが条件付きです。
      ・効果がなくても諦められる
      ・販売しない
      ・既にメールアドレス,住所を交換している人を優先させていただきます。

      リングには『ARSHI』と書いてあります。
      "ラ"の"A"が抜けてます。
      これは失敗でもあるし、
      コンサート名『Dream-A-live』でしたので、
      "A"を掛けてます。

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 23:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        みきさん、本当に本当に本当に本当に、おめでとうございます。
        なんだか私も嬉しいです(笑)

        倉敷のおじいちゃんのお話は、私も読ませてもらってました。
        なんだか不思議な出会いだな、って、読んでいて思った記憶があります。

        そしてそして。
        ありえない幸せのチケットの反動がなんだかきつそうですが(苦笑)、
        足の方は平気ですか?
        無理しないで、しっかり治して下さいね。
        捻挫は、きちんと治さないとかなり引きずることになりますから(=私の親指。)←私情超。

        幸せのリング、どうかまた素敵な方の手に渡りますように。
        私もいつか絶対会いに行ってみせます。
        ではでは。
        • 優璃
        • 2008/04/13 11:54 AM
        コメントする