calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    はたち最後の日

    0
       JUGEMテーマ:

      ということで、
      「はたちです」という言葉を使えるのが今日で最後になりました。
      そんな日に、傘もささずにずぶ濡れで帰宅。ただいまなんだか体調不良。
      明日のプレゼンの準備全くできてないって言う楽しい状況!
      いい!明日は岡山帰るから!


      なんだか更新してないですが
      嵐さん結成12周年おめでとうございます。
      私は12周年のうちの半分も応援できていませんが
      これからも、マイペースに気長に応援させてもらおうとおもっております。
      嵐さん大好きです。
      大好きです。
      大事なことなので2回言いました。


      私事ではございますが。
      お気づきのようにここ数ヶ月の更新がヒトケタという悲惨な状況。
      開店休業甚だしい。
      確かにわたくしは「ぶろぐはやめない!」と宣言いたしましたが、最近やめても変わんなくね?と思ってきました。
      でもこのブログも、なんだかんだで4年と200日ほどたってるんですよね。
      なんかなくしてしまうのも非常に惜しいのでとりあえずは残しますが、
      やめるか続けるか、移転するか非常に微妙です。
      やめ…ません、
      ブログと言う媒体を使うこと、嵐スキーであることはやめませんが
      JUGEMが?このブログが?
      わかんないけど、居心地の悪さが否めなくて。

      どうなるのかはわかりませんが
      決まり次第ご報告いたします。
      とりあえず今日はこれで……!


      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 21:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする