calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    国立競技場。

    0
      JUGEMテーマ:
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      けっきょく南極、今年の国立公演のチケットは入手することができませんでした。
      今年も(例年通り)たいへん盛り上がったみたいでなによりです!(T∀T)


      お昼間、何となく国立のレポ読んでたら涙が出てきてしまいました。
      昨日参加してない事実と、開場時間に寝巻きでゴロゴロしてる事実。

      ああそうだ、私にはチケットがないんだ。

      それをよけいに感じてしまってなんだか悔しいような、悲しいような。
      去年国立での嵐を見てしまったからかな、贅沢病だわ。
      今日初めて、全滅と言う事実を受け入れられた気がします。いやむしろ受け入れられてないのかもしれないですけど…(笑)
      でもこれは決して、今チケットを持ってる人に対するひがみではなくて。
      普通に当選した人には運があって、あとから譲ってもらった人には努力があったわけで。
      私は後者の人よりそれが劣ってたんだと思います。確かにそう。認めるしかない。
      毎年、当然のように手のひらに舞い降りてきていたチケット。(はずれなしだったって意味)
      どこか当たり前のように思っていた部分があったのかもしれない。
      うーーーん。もう一度兜の緒を閉め直して(勝ってないけどw)次に備えます。


      夜になって今日の国立レポ読んで
      なんだか嵐がとても遠い存在に思えて、私が大好きだった嵐じゃないように思えて悲しかった。

      違うんだ、嵐は嵐なんだ。

      私が少し、置いていかれただけ。嵐だけじゃない。いろいろなことに。
      負けてるんだ。
      ちゃんと自分をしっかり持って、周りに流されないように生きよう。
      必ず来年笑えるように頑張ります!

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 00:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする