calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    帰省、

    0
      お盆。帰省して参りました。
      もう一週間くらい前からカウントダウンしてしまうほど楽しみ超で
      岡山では高校時代の友人と、前の会社の同期と、幼馴染みと会う約束をしていたので
      本当に楽しかったです!


      一番嬉しかったのは
      前の会社の同期とカラオケに行ったときなんですけど
      最初は同期だけと聞いていたのに、
      直前に「先輩2人来るから」と言われビビる。
      でも、仲良かった先輩、というか1人は同じ店舗で、新入社員時代の教育してくださった先輩だったのでよかった。
      オールでカラオケ明け。朝になり解散時、仕事の話になり。
      今年の1年はひどいと(笑)
      言うても、毎年言ってるけどw
      先輩に、「みきはよ帰ってきてよ〜」
      と言われて非常に嬉しかった。
      私も宇宙人と言われた類いの新入社員だったけど、
      まだ一緒に仕事したいって言ってもらえるのは
      本当によかったなとおもう。


      帰り際、キャリーケースの中に痛み止とか熱中症グッズが入っていたり(痛み止は毎回入れてくれる)
      「ポケットに入っとったから」と言って千円を握らせてくれたり
      母ちゃんには毎回泣かされる。
      母ちゃんの手を借りんでも東京で生きれるようがんばる。
      いつも言ってるけど、それにつきる。


      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 14:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2011/08/26 8:26 PM
        コメントする