calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    すみません。

    0
       先月の更新回数ありえない…。
      というか、東京きてからの更新回数少なすぎ><
      正しくは、スマフォにしてから更新減り過ぎwww

      あと、一生懸命書いても記事が消えると言うことがもう何度も!!何度もあって、心が折れております。
      パソからやっても、せっかく記事あげたのにネットが切れて、パソも止まる現象がかなり多い!
      Macにするんじゃなかった!
      っていうか、私なぜだか、MacとWindowsと両方もってんだけどw
      スマフォであげても、ボダン間違えて押してしまうパターン多い…もう落ち込みそうだわ><
      なんか嵐ネタも少ないし、なかなか嵐レギュラーも見れてないし><
      友達曰く、リア充していてwネットに入り浸らなくなってしまって(笑)
      学校で起きることも、どこまで書いていいんだか!って言う感じだし、あんまり下手なこと書くと、学校の人たちにばれちゃうし><(かなり濃い住人が多いので)

      何かいていいんだか!

      って言う感じです。
      まあ近況報告しますと、12日から帰省しますと言うことと、22日にお家を引っ越しをしますと言うこと。
      引っ越しして、学校の人とルームシェアします。
      そんなこんなで絶賛貧困中!
      mixiでチケット探してるけどなかなか…。

      と言った感じです。

      リア充してます!!(笑)



      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 02:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする