calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    つあーすたーと!

    0
       京セラドームから嵐ツアースタート!
      と言うことで><
      完全に気持ち的にも乗り遅れでやんす><
      なに、ヘアゴムってw(最低だな)
      なかなかチケットも見つからず…(そんなこと言ってたら一生見つからん)
      今年は全滅のまま1年すぎてしまうのか…

      それよりみきは今週来週で自分の自主制作のリハーサル&本番があるので
      そのことで頭がいっぱいでやんす><
      そして全く名ばかりで参加している友人の自主制作の撮影も夏休み中月火曜日毎週あるので
      バイトもなかなか入れられんと言う。
      稼ぎ時だと言うのに!
      っていうか、私みたいに片道切符しか買えんような状態で上京してきて
      自主制作もあれやけどバイトせな生きていけれん人もいてるのに
      自分バイトしてなくて、私がバイト行こうとすると、「は?演出部が現場ほってバイト行くの?」みたいな空気出すのやめてほしい。
      あと、自分で決めて自主制参加してるのに、自主制のせいでバイトできんみたいなこと言うのやめてほしい。
      だからあたしの組は全行程において参加自由で16時終わりだって言ってんじゃん!!
      とおもう。
      嵐のリーダーの受け売りだけど、『時間は作るものだ』と、みきも思う。

      …おっと><
      愚痴になってしまった><嫌な子じゃないんだけどね…
      しっかりしててそれでいて時々かわいくて、頼れる姉さんなんだけどね!すきだよ!

      今度自主制作するときは、自分でスタッフ集めようと思った二十歳の夏><


      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 00:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする