calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    わかってる。

    0
      こんなこと言うと不謹慎なんだけど
      今日この日
      翔くんが宮城にいるということが不安だ。


      数年前、神戸新聞のドラマをやった翔くんが
      実際にその揺れを体験するのは
      翔くんにとっては
      かけがえのない体験であり、
      いい経験だと思う。


      わたしも、幼かったけど覚えてるから、16年前のことは。
      揺れの前の轟音、経験したことのない揺れ、母の腕、父の行動。


      翔くんが特別ってわけじゃないけど、
      でも私にとっては知り合いなきぶんだから
      見知ってる人が、
      そこにいると思うだけで
      不安だ。



      一昨日くらいから毎晩よく揺れる感覚があった
      今日はほんとに揺れてる。
      慣れない。
      揺れ出したら足元がぐにゃぐにゃする感じで気持ち悪い。
      怖くて夕方からテレビを消せないでいる。


      早く揺れがおさまりますように
      どこからかわいてくる不安がなくなりますように。
      すべての人が心から笑えますように。
      翔くんが無事に帰ってきますように。
      翔くんが泣き腫らした顔でZEROに出ることがありませんように。


      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 23:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする