calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    in渋谷

    0
      先ほど、
      あまりの暇さに渋谷に行って参りました〜(*´∇`*)


      ほんとは予定にはなかったのですが
      ついでじゃ〜!
      な勢いで、噂のヘル翔を拝みに行きましたよ(* ̄ー ̄)


      いやぁなんというか、
      櫻井翔のすごさというか、
      ひみつの嵐ちゃんの?嵐というグループの?
      もはやジャニーズ事務所の
      すごさを感じずにはいられない(しろめ)
      だって振り返らないひといなかったもんね(苦笑)


      以前の潤くんトラックも震えたけどw
      今回はなんか、
      ひどいと思った。
      いろ〜んな意味を含めて(しろめ)


      そんな翔ちゃんも愛しいと思うのは親心かなあ〜( ̄▽ ̄;)


      まぁでも、
      なんだかんだ言っても私オンエア見てないから
      楽しさ半減にはかわりないんだけどね〜( ̄▽ ̄;)
      (ラストだけ家族が録画しといてくれてたらしいんだけど、ちょっとも見ずに家を出てしまった…(T_T))


      てなわけで〜じゃん!!なんつって(@ニノ)
      DSC_0011-1.jpg

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 16:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        春子さん☆
        いまだかつて、渋谷というシャレオツな街の注目をここまで浴びた男がいただろうかってくらい
        み~んな見てましたも(*´∇`*)

        嵐さんの、いやいや嵐ちゃんの?
        注目度の高さを思い知りました(^q^)

        翔ちゃんもよかったけど
        木の陰で様子をうかがう他4人もなかなかでございましたよ~(*´∇`*)
        • みき
        • 2011/04/09 4:50 PM

        ひーっ!サッくんΣ(゚∀。)!!

        初めて見たよ〜(笑)ありがと〜♪

        気を付けて過ごしてね!(おばはんちょっと心配だわ〜)

        (嵐ちゃんマネキン、テレビに録画しちゃったからダビングできないんだ〜ごめんよ〜)

        • 春子
        • 2011/04/07 8:24 AM
        コメントする