calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    退職の日の話。

    0
      退職した3月31日は朝からミスの対応にてんやわんや。
      忙しい極みで木曜では考えられない売上だった。


      閉店後四人でぐったり
      一人は3時半までのパートさんだったんだけど、
      なんやかんやで閉店まで残ってくださった。
      閉店後、そのパートさんが
      『みきちゃんに渡したいものがあるのよ』
      と言って
      私にわたしたのは
      防災グッズ
      『みきちゃんをほんとに娘みたいに思ってたから寂しいんだけど』
      と言って二人で泣きました(笑)

      仕事どころじゃないくらい泣いてしまいましたが
      おうちに帰るまでが仕事です。

      そのあとは閉店業務

      しかし、合宿研修から帰った常務の顔をみたらまた号泣( ノД`)…
      『部長の反対を押しきって自分で決めた道なんだから、頑張られよ!』
      と言われて…(T_T)
      そのあとは部長(職場での父親)に頭なでなでからのはぐ
      (セクハラではありません)
      おとうさ〜ん(涙)


      最後には一番仲良かったパートさんと
      死ぬほど関係に悩んだ先輩から餞別を頂きまた涙(。´Д⊂)


      本当に、
      店長が代わったり、
      先輩の入院が4月になったり
      震災があったりして
      辞めるの止めようかと何度となく思った。
      でも、こうして円満に退職できたこと、
      いてもらってよかったって言われたことは
      なかなかできない経験だったかなって思って
      この2年頑張ってきてほんとによかったと思います。




      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 23:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする