calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    昨晩の話。

    0

      いきなりわたくしごとですが。(いつもだろって)
      一昨日部長に辞意を伝えました。
      本当は年明けまで言わないでいたかったんだけど。
      年明けに異動があるみたいで
      私が異動なっても困るし
      本店に異動なくても困るので(私が抜ける穴を埋めてもらわないと)
      異動が決定する前に、私が抜ける呈で人事を考えてほしかったので
      言いました。


      昨日あたしはお休みだったんだけど
      部長から電話で呼ばれ
      職場のリーダーと、一番仲良しのパートさんと4人で居酒屋へ。


      他愛ない話をしたあとに。
      部長に
      辞めてほしくない
      と言われ。


      自分がまさか、人に好かれるというか
      別れを引き止められるなんて
      想像したことがなかったし
      自分に一番縁遠い物だと思ってたので
      びっくりして思わず涙ちょろり。
      あたし自身も、仕事は辞めたくなくて
      でも体は一つしかないから仕方なくて。
      こんないい環境で仕事出来るなんて今後一生ないとは思う。


      東京に行くことは決めたことだから揺るがない。
      だからこんな私が、1年ちょっとでちゃんと人らしく好かれて、人並みに頼られて
      辞めるときに引き止められる(うちの会社では)稀な人間になれたことを忘れないように
      墓場に持って行けるように
      生きていきたいと思った。


      生きててよかった。
      私、ちょっと頑張ってたと思う。今なら褒めてあげられる。
      だからこれからもそうできるように
      がんばるだグー
      とにかく今月は年末年始にむけて走りますグッド


      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 08:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        みきちゃん頑張ってんねo(^∪^)o
        応援してるよ♪
        お久しぶりのちきゃでした(笑)
        • ちきゃ
        • 2010/12/16 1:08 AM
        コメントする