calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    すきです。

    0
      今(11/26)気づいたら、デビュー記念を書いてなかったので
      日付詐称で書きます。


      11月3日。


      自分の誕生日以上に彼らの誕生日とこの日に反応してしまいます。
      今年もいろいろあったし
      いっぱいCD出したし
      ドラマにもいっぱい出てくれたし
      映画もあったし
      バラエティの幅も広がったし
      冠番組も増えた。


      ありがとう。


      どれだけ時間を重ねても
      好きだ
      という気持ちばかりが積もっていくよ。


      月並みだけど
      11年続けてきてくれてありがとう。
      素敵に大人になってくれてありがとう。


      夢コンの時、翔ちゃんが
      嵐好きだと胸を張って言ってほしい
      みたいなことを言ってくれたけど
      本当。それを言っても恥ずかしくない環境を作ってくれたのは間違いなく嵐本人たちだから
      それは本当にありがとうとおもうし、僕らもそれに恥じないように頑張る。


      11月3日は紅白司会発表があり
      この日を5人で過ごせた事実にちょっと嬉しくなったりニコニコ
      彼らの人間的な部分を垣間見ることもあったけど
      何て言うか、許せないけど(彼らを、ね。)
      でもぼくはひとつ大人になれた。
      実はこの日に内定通知が来たりしたんだけど
      それも全部含めて
      忘れられない一日でした。


      嵐でよかった。


      心底思うよ、ありがとう。


      2010.11.03


      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 22:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする