calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとうの思いを伝えたいよ。

    0
      智くん、誕生日おめでとう。


      "アラサー"から"三十路"。というか三十兄になり
      嵐から初の30代誕生ということで。

      わたしがファンになって4年が経つけど
      何も変わらない姿を見せてくれた。


      先日、ひょんなことでニッポンの嵐を手にしたんだけど
      (というか、いとこにお駄賃で釣って借りてきてもらった)
      読んでて、『智くんと結婚したい』と思いました。
      あのオブジェに乗ってる途中の姿が見たかったな(笑)


      今年も、というか20代の10年
      智くんが沢山の人に出会い、良い経験が沢山できたことに感謝。
      月並みだけど、生まれてきてくれてありがとう。ありがとう。

      わたしにとっても忘れられない一日になりそうです。


      2010.11.26


      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 01:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする