calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    消えない思いがここにあるんだ

    0

      どうも。


      前の記事は超荒れてます。(笑)


      あれから数日。
      自棄でリクルートサイトで転職しようといろいろしてみたり
      一次審査通って面接の通知が来たり
      その日がっつり仕事で敢なく断念したり
      リクルートサイトで『大卒』を見せ付けられて落ち込んだり
      母親と話して落ち込んだり
      なにげに中途半端に父親も気にしてたり
      妹が国立大学の面接(かなんか)を受けに行ったり


      自棄にならない。新しい目標を見つけて前向きに生きるって思ったけど


      やっぱり八方塞がりで
      もう。わたし一体何のために生きてきたかわかんなくなった。
      毎日悲しくて。
      毎日諦めようと思うんだけど
      毎日悔しくて。
      毎日涙が出る。
      会社でも号泣してしまい
      本当、社会人として最低。
      自分の思いばっかり通して
      会社でも役割はあるのに
      放棄しようとしてる。


      果てない空


      このタイミングで、と思う。
      果てない空がそこにあるって 今確かな声が聞こえる
      踏み出して何度でもやり直そう
      そう今じゃなくても、またチャンスはあるかもしれないね。
      今じゃなくてもって言われてる気がして、悲しくなる


      でも反対に
      消えない思いがここにあるんだ
      って。
      どんなに諦めるって言っても、どんなに違う道を考えても
      この2年ぶれずにそれだけを思って辛い仕事も堪えられた。
      なにかチャンスはないのか
      なにか道はないのかって
      思ってしまう。


      ここで諦めたら後悔するってわかってる。わかってるけど、
      夢があって、思いがあって、環境もあっても
      出来ないことはあるんだもう。
      腐る。

      意味が、見つけられなくて苦しい。


      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 19:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        意味なんか求めなくていいと思う。今は。やり方は色々あるし、時代も悪い。けど、やってみないと見えない景色が世界にはいっぱいある。
        • tokky
        • 2010/11/24 9:43 PM
        コメントする