calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    松純。

    0

      じゅんくんはっぴばーすでいっ!


      日付詐称でごめんね(笑)


      潤くん、年々丸みがまして行き、
      隠しきれないほどのてんねんちゃんおーらが全国放送でも世間に漏れてますが
      それに全く気づいてない本人がまじてんねんちゃん
      そして気づかせないようにしてくださってる関係各所の皆様ありがとうございます(笑)


      はなさんと話してたら本当に
      潤くん……
      って気持ちにならざるを得ない
      いや、本当にそんな君が大好きなんだけど(笑)←
      (っていうか、はなさんと出会って潤くんの見方が変わって好きになった)


      潤くんとニノは本当に嵐の末っ子。
      相葉くんってもう超兄って感じだもんね。
      相葉くん、これからも潤くんとニノをどうぞよろしく(涙)


      って話がズレたけど
      こんなに端から見てても納まりきってない天然ちゃん
      キャラ変えしてた時代の潤くんを思うとこの人って本当ストイックに真面目だよなって思います。(正しくはその時代も天然ちゃん漏れてましたけどね)


      はぁ潤くんだいすきだっ><
      これからもそのマイナスイオンな天然ちゃんオーラで私たちを癒してくれっ!


      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 02:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする