calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ARASHI 11th Anniversary!

    0

      ARASHI 11th Anniversary!!!!!


      嵐結成11周年おめでとう〜!


      10周年から早1年ですか。
      月日は早いな
      もう本当に、ありがとう、ありがとうの言葉に尽きます。


      思えば遠くに来たもんだ。


      生きてて、こんなに人の愛を受け取ってたことに気づけたことはなかった。
      嵐のことも。
      どうせ仕事だと思ってやってんだろ?
      って、思ってた。
      いや、仕事だけどさ。
      でも何て言うの。
      それでもそういう想いが、愛なんだなって
      思ったりもする。


      一年ぶりに東京に行って
      右も左も嵐で驚いた。


      ここまで嵐が生活の一部なんだって思うと
      なんとなく嬉しくて
      いや、もちろん不安や恐さもあるんだけど
      20代の青年達が誓い合って掴んだ夢なんだって思うと
      あたしもがんばろうって思う。

      思うようにチケットがとれないっていうのは悲しい。
      でも、にのががMOREでも話してたけど、
      「旬」が終わってしまうことのほうがわたしは怖い。


      コンサートの知らせを聞く度に私は思う。
      来年はどうなるんだろう、規模が大きくなるのかな?小さくなったらどうしよう。


      確かにキャパが小さくなって、申し込む人が少なくなれば
      よりたくさん参加できるし、近くで見れますが
      でもそれって私たち側のみが希望してることで、
      彼らの想いや願いとは違うんじゃないかなって思うんです。


      まだ空席が目立った頃のファンは満席になることを願ったはず。
      私はそういう姿を応援したいなって思うんです。
      だって彼らの仕事をする姿に惚れて応援してきたから。


      確かに旬かもしれない。
      今が、旬なのかもしれない。
      だけども
      どんなときでも一所懸命に仕事をして
      それを続けて一生懸命にしようとしてる彼等に続いて
      日本を元気にしていきたいなと
      改めて思ったよ。


      嵐ほど影響力はないし、ファンも少ないけど
      岡山の端くれから
      あたしも声を大きく愛を叫ぶよ。


      ありがとう。



      0
        • 2011.10.08 Saturday
        • -
        • 02:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする