calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    国立競技場。

    0
      JUGEMテーマ:
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      けっきょく南極、今年の国立公演のチケットは入手することができませんでした。
      今年も(例年通り)たいへん盛り上がったみたいでなによりです!(T∀T)


      お昼間、何となく国立のレポ読んでたら涙が出てきてしまいました。
      昨日参加してない事実と、開場時間に寝巻きでゴロゴロしてる事実。

      ああそうだ、私にはチケットがないんだ。

      それをよけいに感じてしまってなんだか悔しいような、悲しいような。
      去年国立での嵐を見てしまったからかな、贅沢病だわ。
      今日初めて、全滅と言う事実を受け入れられた気がします。いやむしろ受け入れられてないのかもしれないですけど…(笑)
      でもこれは決して、今チケットを持ってる人に対するひがみではなくて。
      普通に当選した人には運があって、あとから譲ってもらった人には努力があったわけで。
      私は後者の人よりそれが劣ってたんだと思います。確かにそう。認めるしかない。
      毎年、当然のように手のひらに舞い降りてきていたチケット。(はずれなしだったって意味)
      どこか当たり前のように思っていた部分があったのかもしれない。
      うーーーん。もう一度兜の緒を閉め直して(勝ってないけどw)次に備えます。


      夜になって今日の国立レポ読んで
      なんだか嵐がとても遠い存在に思えて、私が大好きだった嵐じゃないように思えて悲しかった。

      違うんだ、嵐は嵐なんだ。

      私が少し、置いていかれただけ。嵐だけじゃない。いろいろなことに。
      負けてるんだ。
      ちゃんと自分をしっかり持って、周りに流されないように生きよう。
      必ず来年笑えるように頑張ります!

      こんさ〜と!

      0
        さて。

        コンサート当落が発表されましたね!

        みきは残念ながら全滅です!

        入会以来、コンサート負けなしだったみきの名義は今年は力を発揮してくれませんでした…。

        友達からまだ連絡がないけど、連絡ないってことは、当選もないってことだと思う(便りがないのは元気な証拠と言わんばかり)
        ツイッターやってる感じですでに倍率すげんじゃないの??って思ってたから何となく予想できてた結果っちゃ結果かな><なんて。

        なんか書けば書くほど言い訳がましいんだけどw
        このブログを読んでくださってるお友達の中には当選した人もいらっしゃるので
        私はその人が素直に参加しにくくなるような記事はあげたくないんだ><
        わたしが初めてのコンサートから負けなしで毎年参加できてたからさあ
        正規の手段で手に入れた幸福のチケットなのに、後ろめたく参加するなんておかしいじゃん?
        って思うのね。
        こんなこと書くと、落選の方に大変失礼だってのはわかるんですけど。
        だって二分の一幸せだもん。
        ブーケトスで、ブーケを受け取れなかったからって花嫁が悪い訳じゃない。
        競馬で負けたからって、馬が悪い訳じゃない。
        懸賞に外れたからって、スポンサーが悪い訳じゃない。
        ただ今回外れただけ。それだけ。
        むしろ、コンサートチケットの方が、交換や譲渡、同行自分が動けば運命も変わる。
        ブーケトスより、競馬より、懸賞より救いようがある。
        私も、国立、名古屋、大阪、福岡、運命を変えられるかもしれないなら私は動くよ。
        最初から諦めるんじゃあ変わるものも変わらない。
        先日、あるデパートで、女の子ががレジの前で仰向けに寝転がって手足をじたばたさせてだだをこねてた。そこへそれを見ていた弟らしい幼児が母親らしい女性に飛びついた。手足をじたばたさせてた女の子は弟の行動を見てじたばたさせるのをやめて、起き上がって母親らしい女性に飛びついた。
        だから何って、言われればそれまでだけど。ただ彼女が地べたで地団駄踏んでる間に弟が母親に飛びついたってだけなんだ。その、タイミングの話だよ。うん。
        あいかわらず、意味わからん閉めになってしまった。w

        わたしは、仲良くさせてもらってるお友達が参加できるのは非常にうれしい。


        | 1/1PAGES |