calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とんめも。

    0

      僕は天国はないと思っていて…。でも、そのない世界の天国へ行くために頑張る人が天使だと思います。だから天使は希望的で光みたいに明るく輝いてるって思います (チャンミン)



      年は20歳になったんですけど、まだ大人じゃないって思ってるっていうか、大人になるために頑張る時期なんじゃないかと思ってます。 (チャンミン)



      もちろん、20歳になってから前より責任というものを持っていかなくてはいけないと思うし、行動を一つ一つきちんとしなくてはいけないと思いますけど、責任とともに、自分らしくやる、っていうのを強く持って仕事をしていきたいなと思っています (チャンミン)



      とんめも。

      0

        とうほうめも

        めも。

        0

          10−4 569 〜東方語録〜

          日本のコレが好き☆
          「シャブシャブ。焼肉だけじゃないんだ!おいしくてまた背が伸びちゃいそうです。」(チャンミン)

          …王子……なに言ってんの。
          と思いました(テンション↑)

          一体どんな状況、テンションで言ったのか…と思うとなんか…。
          ちゃみ王子…涙

          | 1/1PAGES |