calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    置いてく。

    0

      最近よく考えるんだけど
      ニノの言った
      『イヤなことは全部置いてって』
      なんでそんなことが言えんのかなって
      思う。


      どういう想いっていうか気持ち?から
      人にたいしてそんなことが言えるんだろうと思うのね。


      だってなんか寂しい。
      寂しい言葉だよ、ニノ。
      愛人みたいだよ。(笑)


      ニノと潤くんは
      ファンにとって嵐は"夢"だと思ってると思う。(日本語変だけどw)
      だから"夢"であろうとしてるように思う。


      確かにそうなんだけどさ。


      ニノが言ってた「旬」の話と
      潤くんが言ってた(らしい)ファンの話(ファンが入れ替わるとかどうとかって話)
      通ずるところがあると思うんだ。
      ぼくらも嵐と距離を感じてるけど
      彼らも、同じように、寧ろそれ以上に感じてると思う。


      嵐って夢だけど夢じゃない。
      彼らだって生きてる人間だし、
      裏があったり表がある。
      それも受け止めて

      あらし

      を叫びたいなとおもう。

      帰りました。

      0
        岡山です。

        明日も早番なので少しだけ。




        最高の夜でした!




        今まで3回コンサート参加してますが、
        こんなに楽しく"参加"できたのは初めてでした。
        嵐が出る瞬間は自分のおかれている状況(東京の空の下、国立にいるんだっていうね)に思わず涙。

        まさか生で聞けると思わなかった国立でStill...

        アルバムが出たときは不安だったけど
        嵐が見たいと、見せたいと思う風景
        しかとこの眼球に焼き付けました。


        ありがとう。


        にのちゃん、置いて帰れないよ。置いて帰れない。
        抱えて帰りたいんだ、この気持ちも。
        負けたくないから。現状に。
        あたしの現実を
        嵐の"夢"だったり"愛"だったり"笑顔"だったりする場所に
        押し付けてなんか帰れない。
        抱え直す勇気と力を少しもらって、全部持って帰るよ。


        相葉くんがグッと大人になった気がする反面
        にのちゃんのパツキンだった頃のような不安定さw
        にのちゃま…(笑)






        最後に。
        親愛なる大宮SK。
        いや二井SK。

        にのちゃま何で二井SKなのw櫻宮SKじゃなくてw
        っていうか二井SKのときの大→宮がたまらん…!
        いや、にのが仕掛けてるから大←宮!?!?
        にのすごいやつ。
        相葉くんといい、翔ちゃんといい、
        智くんには敵が多いなw
        障害が多いほど燃えるんだぜ!恋はラブね、ガブリエルくんラブ


        ありがとう。

        0
          帰ってきました!今ホテルです!

          眠たいので、今の思いだけ。


          本当に今日はいい夜でした。
          付き合ってくださった方々ありがとうございます。


          にのが気掛かりだけど(笑)
          にのが、嵐が幸せだったらいいなと思います。
          君と僕の見える風景何て言いながら
          同じものなんて絶対見られる関係じゃないけど。
          でも間違いなく、眼球に写っていたものは
          ぼくらと同じだったと信じたい。


          それと。
          私は愛なんて信じなかったし、
          自分自身にそれが降りかかるものだと思ったことなんてなかったけど。


          あたしがコンサート行くために仕事を調整してくださった職場の皆さん。
          家族。
          グッズを買っておいてくれたり、一緒に参加してくれたり、色々お世話してくださったり、一緒に食事をして色々アドバイスくださった友達


          嵐が、愛とか、ありがとうとか
          言っててもイマイチぴんと来なかったんだけど
          今ならわかります。


          私も皆さんに触れることで分けていただいた愛(というか想い)を
          返せていけるように頑張りたいです。
          本当にありがとうございます。
          本当にいい夜だった。このまま、死んでしまいたくなるくらい幸せで。
          私の周りにこんなにたくさん生きた人間がいたことに
          気づかなかったこと、気づけなかったことが情けないですが
          今気づけたことに感謝です。


          ありがとう。


          嵐も、
          にのが欲しい類の想いではないかもしれないけど
          ぼくも微量ながらあなたを想うから
          自分を大切にして、いい加減落ち着きなさい。
          潤くんも色々想いはあると思うけど、同じ気持ちだからあんまり寂しいこと言わないで。
          ぼくらも頑張るよ。

          ありがとう。

          準備はおっけー?

          0

            行きと、帰りの足は確保。

            まだ宿をとってない。
            あと5日の予約も。


            チケットがとどいたけど
            なんだか笑っちゃった。すげえ席だなって。
            いわゆる天井席ってやつ。
            まさかの最後列(爆)
            まぁ国立だったらどこ行っても豆嵐か米嵐だよねイヒヒ


            5日はぼくの人生が変わるかもしれない日。
            尻込みなんかしてられない。早く決めちゃわなきゃいけないんだけど…
            もう辞めると決めた仕事。
            決めてから
            店長に「リーダー目指します」と言ってしまった…ひやひや
            リーダー…なりたいけど
            ダメなんだ。決めたから。
            頑張れ私。

            アルバム

            0

              もやもや


              もやもやもやもや


              とした気持ちを抱えてるのはわたしだけなのでしょうか><


              いや、
              最近嵐の楽曲から離れ気味だったから、最初聞いたときはさすがに疎外感は否めなかったんだけど
              でも聞けば聞くほどなんかツボを押さえてるというか
              はっきり言えば好きだけど!


              若干の不安感を抱いてるのはあたしだけでしょうか><
              ファン歴はあんまり長くないので、あんまりよく知らないけど、
              わたしの中で理想というか一番のコンサートってTimeコンだからさあ
              えびばでから始まり、キラキラはっちゃけて笑いあり涙あり、夢があって
              嵐の嵐らしさというか、
              嵐の元気で明るくて温かい、
              ただいま、おかえり、いってきます、いってらっしゃい
              って言葉が似合うステージで
              来年までまたねって言って終わるようなコンサートこそ嵐のコンサートだと思ってたから。


              国立も3回目になり、5大ドームもうまく使うようになって
              リリースするものに初回盤がなくなった今の嵐らしい曲の詰まったアルバムなら
              ぼくらは"嵐のコンサート"ではなく、"嵐のショー"を見ることになると思う。


              ねえ、嵐の目指してたところはそこですか?
              それが嵐の見ている風景ならばそれはとても寂しいと思う。


              バラードらしいバラードもなく、えびばでやらきめんのようなはっちゃけキラキラもなく
              揺らせも入ってない


              確かにわたしが今一番好きな曲は東方神起のTea for Towとか、Choosey Loverとか明日は来るからとかだからアルバム曲とかすりもしてないってのも事実だからあんまり強く言えないんだけど、
              ほんっっっっとうに嵐さんには申し訳ないけど
              月初のクッソ忙しいときに2連休とって
              あたしがひと月で自由に使えるお金のほとんどをその2日ではたくくらいの勢いであなたたちに会いに行くの。
              こんなに離れても、そうしたいと思うほどもうあなたたちが大好きで仕方ないの。


              あなたたちの提供するものならなんでもいいってほど
              悪いがあたしも暇じゃない。
              あなたたちのその仕事する姿を見ているから、労働基準法に触れてるような今の会社でもやっていけるの。
              おねがいだからこれで満足してなんて言わないでね。
              一緒に、夢を見せてよ…。

              国立4日間+5大ドームツアー!!!!!!!!!!

              0



                キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



                うわーん!!!
                ホッとしすぎて思わず涙出たー><。
                よかったー!今年もコンサート!

                もう叶わないと思ってた国立。野外の嵐。
                今年は…行きたいっ。


                夏が始まった。

                | 1/1PAGES |