calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お久しぶり

    0
      お久しぶりです


      あついっす><


      最近忙しかったり、いろいろあったりで
      サボってましたあせあせ


      近況をはなすとねぇ。


      昨日某所でおしゃれイズム(in東方神起)を見て
      ジェジュ王子の女子高生のようなテンションに…w


      なんかほんと。
      この人って不思議だなあといつも思う。


      あとジェジュンとユノが並んでいることの安心感ってハンパない(笑)


      しゃべくりのときとか、
      普段歌ってるときも思ってるんだけど
      立ち位置って決まってるのかな…見る


      どっちでもいいんだけど\(^O^)/


      そんな感じかな


      あらしすとなのに
      今チャンミンが日本で活動する働き掛けに参加してます(笑)


      でも嵐が一番なんだよ!
      こんな浮気者だけど
      神様はぼくにありえない幸せのチケット握らせてくれました。


      ほんとに…


      4年やって来てよかったとおもった><
      ありがとう><


      ほんとは少し申し訳ない気持ちもあるんだけど
      でもさあ、短いながらも4年続けて。
      地方だから、高校生だから、仕事だからと
      行ったコンサートより
      断ったコンサートの方が多いんだ。実は。
      Timeコンで1回
      夢コンで2回
      5×10で2回
      あたし自身は、2回しか参加したことないんだけどイヒヒあせあせ


      夢にまで見た東京公演。
      国立。
      ヤガイのアラシ


      仕事の都合をつけるのは大変だけど


      行ってきます。

      なんだか胸がキューって切なくなるよ(ρ_;)

      0

        書きたいことがいっぱいあるんだけど全然整理がつかないです(ρ_;)

        嵐のことも東方神起のことも。

        嵐の曲を聞いたり、しやがれ見てたらホントに
        嵐っていう人達の存在が切なくて涙が出る。
        ここ数年の
        嵐とあたしの取り巻く環境の変化に
        すれ違うこともあったけど
        しみじみこの人達が好きだと思いました。


        東方神起も
        曲や、彼らの動画は好きだけど
        "トンペン"というものに目を向けたら…そらしたくなる。
        嵐ファンってなんてあったかいんだろうと思う。

        彼らの問題がどれだけのものかはわからないけど
        今回のイベントで発表された曲。
        3人の想い。2人の想い。
        5人の、想い。
        取り巻く環境、レーベルや事務所の思惑。
        真実なんてないかもしれないけど
        先の見えないいま。

        "待っている"という言葉の真意。

        もし嵐だったら?思うと怖くて涙が出る。

        東方神起の5人の心や想いが離れ離れになりませんように。
        願って今日は寝ます。

        全く『そうだよね』としかいえない。

        0
          Yahoo!知恵袋【携帯から】

          Yahoo!知恵袋【PCから】

          Yahoo!知恵袋ですが
          このベストアンサーのような考え方を身につけたいと思った。
          ひいき目っていうのはときに凶器。
          今回のMステの件でみきもちょっと凹みました。
          嵐が一番だと思うのも
          トンが一番だと思うのも
          当然だと思います。
          あたしもどっちがどうだと言い難いくらいどちらも好きラブ
          批判したくなる気持ちもわかるんだ。
          トン側からしたら
          嵐は歌もダンスも顔もそこそこなのにジャニーズってだけでオリコン上位で
          歌番組ですら歌やしない。
          嵐側からしたら
          トンの存在は脅威以外のなにものでもなくて。
          歌唱力もあり、ダンスもできて、ルックスも抜群(背も高い)
          でも自担が一番だっていうプライドから認められない
          (と思う。みきは嵐→トンのファンの攻撃を見たことがなくてあせあせ)
          でも何て言うかなー。
          トン側の嵐批判もあながち間違ってなくて
          あらしすとからすると、痛いとこ突かれたなーって感じで。
          前も書いたけど(隠しましたが)
          嵐とトンでは戦うフィールドが違うから比較って違う気がするのね。
          ハヤシとシチューとどっちが好き?みたいな。
          (みきはどっちもすき(笑))
          うーーーーーん
          いろいろ考えてみたけど
          批判もありかなって思うんだな。結局は。
          だってそれが世間の意見だと思うし。どうしたら"アイドル"というジャンルが世間に認められるかって考えたら、嫌な声にこそ耳を傾けなきゃいけない。
          ただ、やり方として
          相手を思いやれない書き方はダメだと思う。
          自担のことは棚に上げて相手のボロばっかり執拗につつく。それはただのアンチ。フェアじゃない。
          やっぱり…例えば嵐に元気をもらって今日も前を向いて歩けるんだって人もいれば
          トンがいたから明日も笑って過ごせるって人もいる。
          どちらも、誰かにとっては大切にしたいデリケートな部分なんだって思えれば
          思いやりのない発言はできないはず。
          だから思いやりのない発言をする人は、自担に対してその程度にしか思ってないんだなと
          思うよ!

          涙を垂らしながら最近思うこと。

          0
            今更っちゃ今更なんだけどさ
            みきはここ2ヶ月くらいなんだけど東方神起さんにだだはまりなわけね。
            みきははまってしまったらそれが体の一部になるからその話題を避けてお話が出来ないのね。
            今まで2ヶ月のエントリ見てくださったらわかると思いますが。
            もう、東方さんたちのことが溢れちゃうのね。
            いろーーいろかんがえちゃうのね。

            でもみきにとったらそれって本当は許し難いことなのだ!><
            一度に二つのものを好きになるというのは、すなわちどちらも"大好き"ではないわけで
            だって"1番""大好き"なものは一つしかダメだから!

            単純にだって浮気じゃん…ポロリ

            でもねーだってねー
            嵐はもう存在が神というか、もうみきの中で家族に等しいの。
            だから多分街であってもそこそこしかテンション上がらないと思う。生活の一部だから。
            でも東方さんはビジュアルが素晴らしいよね。声も好き。

            って言い訳なんか言っていいわけなーーーーーいむかっむかっむかっむかっむかっ

            なんか。それでね
            今更だけど
            嵐さんに対しての溢れすぎてどこにやっていいかわかんなかった愛を語るために作ったブログでしたが
            東方さんのお話してもいいですかね???
            それでもみきをあらしすとだと認めてくださいますか???
            相葉舞台は申し込まなかったクセに、今回のa-nationは申し込んだみきですが許してくれますか????

            なんか(隠しきれてないけど)東方語りを書いていいか悩んでるとこのブログ書きにくくて…
            新しくブログ始めようかと頭を抱えました涙
            まあ、ハテナ始めたんですけど(爆)
            (また環境が整い次第お知らせします)
            忙しさに託けていろんなことをサボって
            あらしすととしても最低ラインにいますが
            こんなみきでもどうぞよろしくお願いしますだ〜(T∀T)

            嵐と東方神起

            0
              ここ一ヶ月かなりの勢いで東方神起にはまってしまってるわけです。
              (きっかけなんか忘れました。)

              ちなみにみきはチャンミン派。
              でもやっぱり歌って踊って
              しゃべっておどけてる姿を見ると
              5人とも好きだ!
              と思う><


              うわ、浮気者><


              でも違うの。
              なにが違うってなにも違わないんだけど。
              なんていうの。


              あたしはチャンミンすきなんだけど、
              チャンミン×にの好きって
              何となく握手したくなる。たぶんツボが一緒だと思う。
              チャンミン=にの ではけっしてないんだけど。
              チャンミン×にの好きさんって絶対変態だと思うんだよね(変な意味じゃないっすよ)

              こんなことかくとほんと
              あたしド変態だなと思うんだけど、
              にのもチャンミンも着衣時がマックスえろいとおもう。(真剣)
              いや、チャンミンは鍛えてるからもちろん脱いでもいいんだけど(にのもある意味"脱ぐと…"だったけど)
              でもさあ、あんまり脱ぐイメージなくない?(時々はだけてるけど)

              かなりすきだ。うん。

              ぴんくな話をしてるチャンミンちょうかわいいの。


              あ、あとね


              翔ちゃんほど「この人は絶対結婚する」って雰囲気のアイドルっていないと思ってたんだけどね
              ユンホってちょうパパって感じがする。
              よく知らないけど。
              ユンホもすごい結婚しそうだし、子供とかすごい似合うと思う。(翔ちゃんは子供はまだ似合う感じはしないけど)
              えっまって。ユンホまだ大学生なのに子供似合うパパっ気がするってどんだけ><


              っていうか今気づいたんだけどさ、
              あたしって(1990年生)どっちかというと(←ここ強調)東方神起と同世代だよね。
              (どっちかというとJUMPさんたち世代だけど。幅広いけど)(最近ショックなのは石川遼くん
              あたしの1歳下なんだよね…orz)


              まあ、なにがいいたいかっていうと
              今月17日〜19日は韓国行ってくるよ〜ってことで。
              社員旅行ですが。
              韓国で嵐と東方神起のCD買って帰りたい。

              | 1/1PAGES |