calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ピアスとタトゥーと東方神起

    0

      正直、韓国にも「親にもらった体」という思考があることに驚いた。
      日本人よりフラットな気持ちで顔にメスを入れたり
      ピアスとかタトゥーとか
      日本よりフラットな気がしたから。


      ジェジュンがピアスをあけたり、タトゥーを入れることが
      なんとなく自虐的な意味を含む気がして
      言いようのない淋しさを覚える。
      チャンミンがピアスを開けることに最初抵抗を感じていたことを知って
      なんとなく…
      チャンミンの人間としての強さを感じた気がした。
      いや、ジェジュンが弱いって意味じゃないんだけどさあ
      あたしもピアスあけたし、ピアス買うの大好き。
      ジェジュンのピアスの穴と胸と背中のタトゥーと筋肉と、
      真逆にある女子高生のようなかわいらしい乙女キャラ
      そのバランスからなる強さもあたしは尊敬する。

      笑顔を封じた時もあったし
      今見ても鳥肌が立つよ、紅白。公にはできない気が塞ぐような出来事もあったと思う。
      でも時々だけど日本に来てくれて顔を見せてくれる。
      そんな彼はもう韓国の人だ。
      もともとそうなんだけど。

      怖がらないで、まだ光り差すステージに立ってくれる。
      それがやっぱりすごいと思う。

      思うことはいろいろあるけど、
      チャンミンファイティン

      五線紙

      0
        東方神起の楽曲に『五線紙』という曲があって
        普通にカップリング曲なんだけど


        なんとなく、それをきくと
        東方神起のことを考えます。




        ――雲は形変わっても 雲にかわりなくて――




        先日、なんかの番組に哀川翔さんが出てて


        変わらないねって言われるのがすごく嬉しいんだ、
        変わらないように努力して動き続けてるから。
        変わらないっていうのは、流されないようにずっと泳ぎ続けなきゃいけないだろ。


        という感じのことをおっしゃってて


        何と言うか…。


        東方神起が二分しても東方神起にはかわりなくて
        ホミンが「東方神起の〜」と名乗ることには大きな意味があると思う。
        メディアでは冠に"元"を付けたりするけど
        余計なお世話。


        チョンジェスにどんな意図があって
        何を守りたいのかはわからないけど。


        力のある人の思惑で5人の夢が邪魔されるというのは
        あまりに寂しくて。


        きっと傷を抱えあって、支え合って生きてきた5人だから。


        嵐ももちろん尊敬するし、愛おしいと思うんだけど


        こんなことに負けないでほしいなあと思う。

        素直になれなくて

        0

          「来週も…」と言っておいて昨日で2回目です。

          一言だけー!

          トンモバにて富士山に無邪気に興奮するドクター王子をみてたので
          いったいどんなシーンだと思ってたら
          リンダが死んで泣くシーン数秒のために王子は富士山の見えるところで撮影したんだ…(なんで)

          と思った。


          最近天国への郵便配達人を見に(しかも2回見た)いったりして
          ジェジュンのすごさになんかちょっとジーンとした。
          ジェジュンって…ほんとなんかすごい不思議な生き物だ><
          あんなイケメンでさー背が高くてさーセクシーでさー男らしくてさー
          ダンスもできて歌声もすばらしくて
          それでいて
          天然乙女ちゃん><
          なんで…そんなかわいい顔(唇えろい)してムッキムキで
          それで仕草が乙女…。
          王子、そのバランスって…あせあせ

          王子って…いったい何者っ><

          素直になれなくて

          0
            初めて見ました。
            素直になれなくて。

            嵐ちゃんの裏だし…どうしようか><
            と思ってたんですけど
            東方神起ファンの語らう場所で話題だったので見てみることに。


            で。


            思ったのが。
















            ひたっっっっすら



            ジェジュンかっこよい……><


            って思ってました。















            なんていうんだろう。
            はっきり言って超べた。
            べったべた。
            だけども直球過ぎる天然ちゃんドクターが可愛すぎて
            ぷらすハルを守って戦う姿が…
            (ナイフを掴んで投げる姿なんてもう。思わず「わお」と言ったよ><すてきんぐ)


            っていうか最近ジェジュンについて思うことがありすぎて
            これを誰にぶつけていいか…というかんじです。
            きっとナーバスな部分だし(ひとごとじゃないから)公共の電波に乗せちゃいけない自覚だけはあるのでね…


            東方神起すごいな><
            なんか。あの話をきいてからますます東方さんすごいなとおもうよ。
            もちろん嵐さんもすごいけど。
            でも東方神起とかさあ。
            何を思って事務所に入ったかはわかんないけど
            祖国を離れて異国でデビューって一体どんな気持ちだったんだろう。
            決して、"日本でデビューしたい5人"を集めたわけではないと思うんだ。
            5人集めてアジアで広く売り出そうとしたわけじゃない。
            まぁBoAさんがデビューしたりたりしてたわけだから
            それなりの覚悟というか、思いはあったかもしれないけどね。
            日本で生活するようになって淋しさからチャンミン王子はカラスと会話したり、スリッパで宇宙人と交信したりしてしまったり
            でも5年(くらいだよね)でチャンミン王子は金城武みたいに何ヶ国語もできて、韓国でも日本でも歌も演技もできるエンターテイナーになるのが夢っておっしゃって
            立派だなっておもいます。
            王子すごいよ!
            たしかユチョンも「福山雅治みたいに歌も演技もできる俳優になりたい」ってどっかで言ってた。
            すごいよな〜夢がワールドワイド。

            そんなかんじで。
            素直になれなくて。
            ドクターは果して幸せになれるのかしら><
            来週も見てしまいそうだ…(T∀T)

            Choosey Lover

            0

              東方神起の「Choosey Lover」が頭の中をいつも駆け巡ってます。
              さっき歌詞を確認したらすごく面白い歌詞だった。むしろ絶句。
              なに、意味わかんない。
              (↑テンション振り切れてます)


              そう。
              嵐の「Lucky Men」のPVを初めて見たときと同じ衝撃でした。


              やばい。
              こういうテンション好きすぎる。


              映像で見るChoosey Loverもかなり(衣装とかね)衝撃なんだけども。
              なんか。なんて言うの。


              意味わかんない(爆)


              自分でもわかんなくなりすぎてます(しろめ)
              ラキメンも意味わかんなくて
              ちょうテンションあがったんだけど
              なんかほんと、それに類似するよ><
              すきだ><


              ああ、人生ってなんて楽しいんだろう!(爆)

              | 1/1PAGES |