calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    初旅行。

    0

      昨日は嵐全く関係なく旅行に行ってきました´∀`


      なんと


      お伊勢参り


      三重県に行ってきました´∀`


      なんか、とってもよかったラブ
      楽しかった。
      幼なじみといったんだけど
      楽しくて!


      伊勢神宮の感想としては。
      やっぱり何と言うか
      猫背がピンとなる感じ。


      ぐっときた。


      二見のホテルに泊まったんだけど


      貸し切り風呂!!!


      最高だった〜!!!!!!


      今日は大阪はミナミをうろうろ。
      買い物をしてニコニコ


      帰ってきましたグッド


      岡山にいるうちに
      お伊勢参りに行けてよかったです´∀`


      これで心置きなく
      上京できるってもんです(笑)

      ガンツトレーラー

      0

        もう帰ったか〜><
        岡山市あっさりだったな><


        なんでかな、岡山市の方が県庁所在地なのに
        倉敷贔屓って。
        (岡山市民として…)




        あーはー?





        今日はお腹が痛いので
        大人しくしてます。

        やーばーばーばーい!

        0

          嵐のこととか翔ちゃんのこととか書きたかったんだけど


          仕事がやばばばばいので


          あは。


          職場のリーダーが来月手術のため1ヶ月お休みとるそうで


          今月頭に店長が代わったばっかりで


          (新店長は社長のVAKA息子基、専務ですが)


          店のことなーんちゃしゃーせんげっそり


          要は社員がほぼ私だけっていう。


          そして来月は創業祭があるっていう(T∀T)


          私が退職願出してからこんなんばっか。
          方位を見てもらった方がよかったんかな???


          とりあえず頑張りますグー

          ソウルより 韓国二日目

          0

            韓国二日目の朝は土砂降りです……(笑)

            ロッテワールドいえー☆

            ロッテワールドは何か不思議でした。
            ディズニーランドの親戚みたいな。
            夢を売る気ならもっとガチでやってくれと思ったよ。
            スタッフのやる気のなさ&マイペースに絶句でした〜><
            お昼はビビンバを食べて、そのあとは免税店をうろうろ。
            東方神起のコレカとかを買って
            お土産を買って
            トンペンの先輩とだべりながらうろうろ。

            そのあとはWalkerHillに行ってショーを見ました。
            もう、圧巻。
            何て言うのかな。あんまり東京とか行ったことがないからわかんないんだけど
            ソウルすげえな><
            と思いました。
            日本は韓国には、勝てないと感じました。
            あんまり音楽のこと詳しくないけど、音楽には言葉以上に越えられるものがあるなと感じました。本当に素晴らしいショーでした。

            明日はガイドさんに教えてもらったCDショップとかにいきーの お土産買いーので最終日です。
            本来の目的をやっと果たせそうです\(^O^)/
            (本来って)


            ソウルより 韓国一日目

            0

              いまホテルです〜!
              疲れた〜!
              ってことでソウル一日目でございます!
              出て行ってなければチャンミンも今いるよね…このソウルの空の下に…(笑)


              ということでひらめき
              嵐と東方神起を探す旅はですね、
              結論から言うと嵐は見つからなかったわけでございますが(;^_^A


              わたくしのケータイにはですね、嵐さんの手製ステッカーとハングルで『うまくいくよ』的な意味の韓国語ステッカーが貼ってあるので
              ガイドのお姉さんに
              なんて読むんですか???
              って聞いたんです。
              そしたらハングルよりも嵐ステッカーの方に興味を示されて
              この5人はなに???
              と聞き返されて
              一緒にいた先輩と同期が声を揃えて『あらし』と答えたもんだから
              あらし〜すごいね〜
              みたいな話になって
              おもむろに私のケータイを開くガイドのお姉さん。
              待ち受けも嵐なんすよ〜とデレようとしたら
              ケータイを開いたお姉さんが

              『ちぇがちゃんみん!!』

              ぎょっとするみき。
              ちょうどチャンミン王子の画像を見たままケータイを閉じてたみたいで(;^_^A
              『私もチャンミン一番好き〜!優しそうよね〜』
              とお姉さんが言ってさらに焦るみき。
              片言だったため、先輩と同期は聞き取れなかったようでつっこまれませんでしたが

              焦った〜><

              だってみきはあらしすとだからっ!
              チャミ王子も好きだけど!


              あとデパートみたいなところでユチョンの紹介みたいなのと
              道端の売店でユンホが表紙の雑誌(たぶんドラマ関係)を見かけたよ。
              あとなんかの壁に韓国のアイドルとかが書かれてて
              東方さんもありました。


              それくらいかな〜?


              まぁまた帰ってから時間があったらあげます。

              吉備津神社。

              0
                どうやら噂は本当だったようで。
                今日は潤くんがお参りをしたという吉備津神社に行ってまいりました。
                本当に芸能の神様(と学問の神様)がお祭りしてあって
                しかもちゃんとした神社で一瞬びびった(←)


                手とか口とかをすすぐ所があって(潤くんは乙女だから絶対こういうこともちゃんとやってからお参りするに違いないと思うとテンションあがった><)
                階段を上っておさい銭投げて
                今年も健やかにすごせますよーにとお願いして
                お守りを買って
                学問と芸能の神様の祭ってある所に行き
                お願いしてきましたm(_ _)m
                あ、あとお礼も言ってきましたよ。

                今回はデジカメで写真を撮ったので
                また今度載せますm(_ _)m


                ▽また行きたいと思っている予定
                ・神戸
                ・丸亀(←目的なし。とにかく香川に上陸したい)
                ・直島
                ・虫明
                ・牛窓
                ・厳島神社

                みきの旅

                0

                  やっと『みきの旅』というカテゴリーをつくりました。
                  ふらりと思い立って車でぶいぶいいっとりますから、カテゴリー作っちゃれぃ!!!!
                  と思いまして!

                  昨年12月に最上稲荷に行った記録も簡単に上げてますので
                  興味のある方は。。。

                  うちの常務が言っておりました。
                  若い内にやっておくべきことは
                  ・本を読む
                  ・旅に出る
                  ことだと!!!!

                  これからも、またどこかにふらりと出掛けた際には
                  ここに記録していきたいと思います。

                  また、岡山・香川でどこかおすすめポインツ!があれば教えていただけるとm(_ _)m

                  ちなみに今後の予定は
                  ・二宮神社
                  ・丸亀
                  ・直島(随時)
                  ・吉備津神社

                  です。
                  直島(随時)はチャンスがあればいつでも何度でも行きたいっす!

                  続きは某乙女にヒトコト

                  日本のエーゲ海

                  0
                    JUGEMテーマ:中国地方

                    今日は病み上がりではございますが、『エーゲ海』に行ってまいりました。
                    エーゲ海といっても『日本のエーゲ海』でございます!

                    実は数ヶ月前から、うちの会社の新CMが放送されていまして、
                    そのCM撮影が『日本のエーゲ海』牛窓であったんですね。
                    お店でそのCMを流してるんですけど、牛窓に近いうちのお店ではお客さんと
                    CMのことで話をすることがあるのですが、なにせ牛窓なんか行ったことがないから
                    「牛窓の海はきれいよね」
                    って言われれば「そうですね」と言えるけど
                    「ここってどんなところなの?」
                    と聞かれると、さすがに「行ったことがないからわからない」なんて言えないし><
                    だからいってみよう!と急に思い立って出発しました! 
                    (じつは「最後の約束」内で一回CM流れたんです。岡山・香川の方なら見たことあるかも…?)

                    ということで、ジャン!


                    かなりの時間迷子になってしまい、エーゲ海に沈む夕日!というわけにはいきませんでしたが…><
                    天神社から見るエーゲ海こと瀬戸内海!

                    天神社はこれ


                    天神社はすごい階段があって
                    でも景色は最高でした!
                    100113_1722~010001.jpg



                    高台から見る景色も良かったですが、
                    牛窓の町並み。
                    確かに田舎なんだけど、やっぱり漁師町というか港町だから、
                    写真見てわかると思うのですが、家がたくさんあって脇道が迷路みたいにある景色
                    西大寺の町並みとはまた違う昔ながらの街並みが本当にきれいでした。
                    100113_1725~020001.jpg

                    100113_1715~010001.jpg

                    なんか。初めて牛窓に乗り込んでみて、出会ったことのない景色、町のあったかい雰囲気に
                    少し優しい気持ちになれたような気がしました。
                    なんていうのかな。
                    あたしの地元は自転車で行ける距離にわりと何でもあって、生活に事欠かないんだけど。
                    こんなにも何にもないって言ったら失礼なんだけど、職場の周りですら「なんもないなあ><」って感じてるのに、もっと奥に来たらここまでないのかって感じるんだけど
                    人がすごくあったかくて、こんな人づきあいがこの世に存在するんだなあって思うと
                    この夕焼け以上にきれいな街だなあと思わずには居られませんでした。
                    毎日自宅から車で20分の職場に通ってて、職場がホームのような感覚になってしまってて
                    「お客様が来店される」っていうことがつい日常的なものになってしまっていて
                    お客様が、どのような道のりで、どういった経緯で、何を求めて、来店されるんだってことがわかってなかったなと思いました。
                    なんていうのかな。お店にいる側としてどこか上から目線で、自分中心に仕事をしていたような気がします。
                    この道のりをうちのお菓子を求めてきてくださるってことは本当に有り難いことなんだなあって思うと
                    お客様に本当に「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」って頭を下げずにはいられないな><と思います。




                    お守りを求めて

                    0

                      なんだか祈らずにはいられなくなり、思い立って
                      ここに行きました


                      そう最上稲荷!(わかりにくいよ)
                      やっぱり大きい神社は違う!

                      お賽銭をいれてお願いをして
                      こんなお守りを買いました。


                      嵐さんたちが、今年も、来年も健やかに過ごせますように!

                      | 1/1PAGES |