calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    5×10DVDチラ見感想

    0
      眠いからちらっとしか見てませんが
      (今日の嵐会で見るからいいんだーい)
      思い浮かぶものだけ箇条書。

      ・雨の国立にて
      ・にののあたま……(禁句)
      ・土砂降りでもポンパをきにする潤くん。
      ・あらしがきたぞー
      ・ミラーボール潤がたまらなくかわいい
      ・雨に濡れると翔ちゃんはJr.のときみたいに幼くなる。
      ・あらしがきたぞー
      ・あらしがきたぞー
      ・あらしがきたぞー(←意味わからん><かわゆす)
      ・っていうかほんと。こんなに降ってたんだ!
      ・にののマイクが壊れて潤くんと二人でマイク使ってた時
      智くんがマイクの水を切りながらチラ見するのが好き。
      ・ドームダイジェストにて
      ・MCのときにあいばを見つめるにのみやの視線。
      ・みつめすぎ
      ・っていうかあいばにだけ食いつきすぎ
      ・っていうかまくし立て方がまじ弟!
      ・なんでだろう、にのあいの権力は確実ににの<あいだとおもう!
      ・シャワー然別、お風呂然別。
      ・お兄ちゃんと入れてよかったね。
      ・にのあいが終始兄弟!(しろめ)
      ・っていうかあいばくんがにのと潤という弟たちの兄にしか見えない。
      ・その場合末っ子は潤くん君だよ。
      ・君は根っからの末っ子性格だよ。


      はじめての国立のときは
      そーんなに興味わかなかったんだけど
      二回目の国立のとき
      一度でいいから、野外でやる嵐を見たいと思ったの。
      もう叶わないだろうけど。
      でも国立は本当に広いね。
      はじめてのドームのDVDで
      ドームちょうひろい!
      とかおもってたけど。
      国立はさらに広かった><
      今年はなにがあるんだろうかとわくわく

      覚書。

      0
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        JUGEMテーマ:

        コンサート内容覚書き。
        ネタばれです。 

        はじめて。

        0

          なんか凄すぎて生まれて初めてお部屋がこんなになってます><


          ひどいよね><枕元だよ!?
          音楽室のベートーベンより怖いよね!!!!


          拍手する↓
          いつもありがとうございますm(_ _)m

          嵐がくれた素敵な出会いに感謝。

          0
            大阪ラスト。
            明日提出の仕事が終わってないのでざっとだけ書きます。


            本当に素晴らしい公演でした。
            最高でした。すごい一体感。相葉くんも言ってたけど、リハーサルしてたみたいな(笑)
            後半、アンコール寸前かな
            コンサートどころじゃないくらい心配な人がいましたが
            無事に終わってよかったです。


            最初、一緒に行きませんかと声をかけた方とは(私の都合で申し込んでしまったため)ご一緒できなくて申し訳ないことをしてしまいました。
            忙しいのについてきてくださったわたくしの心のオアシスはなさんに感謝。
            はじめましてだったブローカーさん方に感謝。
            なによりその出会いの場を、チャンスを与えてくださった嵐に感謝です。


            エントリのタイトルは今日はじめましてだったブローカーさんの一人にいただいたお土産に入っていた手紙の一文です。
            本当にこの言葉に尽きるよなあと
            思うのです。
            思えば遠くまで来たもんだ。
            嵐に出会って、一人で大阪や東京に行けるようになった。
            就職して目標を持って、夢があって
            二宮に惚れた硫黄島からの手紙を見た高一の冬には考えられなかったなあと
            精神的にもここまで遠くまで来れるようになったんだと
            小さく感動してしまうんですよね。
            ほんというとね、その方に頂いたお土産を開いたときに
            すごくいい香りで、手紙まで付いてて何だか涙ちょろりだったんですよね。
            すげえなあ。感謝の一言だよなあって。
            嵐が与えてくれる出会いのチャンスって素晴らしいなあといつも思います。
            出会うべきタイミングで出会うんだろうなあと
            改めて感じます。


            拍手する↓
            いつもありがとうございますm(_ _)m

            いざ大阪へ、

            0

              電車にゆられてます。
              おもいっきり朝から寝坊して
              家出る前に危うくチケットを忘れそうになったり(とんでもないやつだな!)
              完全うかれぽんちです!!!!


              そして、気合い入れていくぞって思っていた割には
              ベージュ・カーキー色の地味な服!
              唯一、時計とかばんと靴と帽子が黄色です
              ちなみに靴下はヤッターマンです(でれでれ)
              大阪界隈でそんやつを見かけても石を投げないでいただきたい!


              そんな感じで電車は進んで行きます。
              大阪についたらわたくしの心のオアシスにお会いします。夏以来。楽しみですラブラブラブ


              それではまたあとでということで、
              続く!

              拍手する↓
              いつもありがとうございますm(_ _)m

              前夜

              0

                とりあえず、前夜の記録を!
                と思いつらつら書いてます!
                もう明日なのに何にも用意してないし、予定も立ててない!!!><
                ついでにいうと、うかれぽんちにうちわを作っていたらにのドラマのことすっかり忘れてた…orz
                っていうか録画も忘れててさあ(爆笑)
                40分も録り逃して(T∀T)
                師匠にダビングしてもらったりね(ははは)


                何だかとんでもないな!


                今日は早番だったから絶対定時(17時)に帰ってやる!
                って思ってたのに休日並のお客さんに、平日並の店員で
                割とタイトな感じで
                閉店(19時)までいました。ちーん。


                疲れた体に嵐を吸収させてっていうかぴあを読んで涙しそうになりました!
                あーもーなんだか!楽しみすぎて!
                でも漏れがないかも心配です!


                明日に備えて今日は寝ます!
                うちわとコメント返信、メール返信は明日新幹線の中で…(;^_^A


                拍手する↓
                いつもありがとうございますm(_ _)m

                | 1/1PAGES |