calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    BUMP OF CHICKEN ホームシップ衛星 その2

    0

      BUMP OF CHICKEN
      ホームシップ衛星 in 広島グリーンアリーナ


      ネタバレあり!!
      続きを読む >>

      BUMP OF CHICKEN ーホームシップ衛星ー

      0

        BUMP OF CHICKEN
        ホームシップ衛星
        広島 グリーンアリーナ


        久々に電車に乗って庭瀬駅へ。
        8時30分集合で、8時5分に着く赤穂線の悲しさ…(30分に1本しかない)
        ほんで集合して、ライブ大好きマリ子さんと、チケットとってくれたキョウちゃん、3つ下の妹サアリちゃん(※仮名です)のご両親と車で出発!


        車の中ではバンプの曲をガンガンかけてくださり
        前日宿題くん見てて、ほとんど寝てなかった私ですが、
        テンション上がって全然眠たくなかったです!
        マリ子さんとはあんまり話したことなくて、キョウちゃんは仲良しだけどおとなしくて、アリちゃんは中学生だし
        車内は終始静かでした(笑)


        すったもんだで
        広島到着〜
        チン電すげー!!岡山比じゃないね!!
        原爆ドームも見たりしちゃったりね
        迷い迷った挙げ句、11時30分にグリーンアリーナ着
        すぐグッズの列に並んでたら12時頃にはすごい行列に。
        結果的には結構前の方に並んでました(^^)
        1時グッズ販売開始。
        15分くらいで買えました(´∇`)
        2時間並んで、800円の缶バッチのみ購入……orz


        その後コンビニでお昼買って、食べて
        ソゴウとクレドをうろうろ。
        3時くらいからまたグリーンアリーナ前で待ち。
        いろいろ相談に乗ってもらいーの、バンプの話をしーの、嵐の話をしーので
        4時整理番号順に並び、キョウちゃんとアリちゃんはA-1ブロック(一番前チャマより)、マリ子さんとあたしはB-4ブロック(ヒロより)で別れて


        5時開場なかなか進まず
        5時30分位に入れました。
        アリーナ内は天井高くって、なんかもう…わー!!って感じでした(笑)


        今日はここまで!



        BUMP OF CHICKEN ホームシップ衛星

        0

          24時にお家について、今から寝ます!

          ホームシップ衛星の感想については後日…卒研の発表が終わってから書き始めます。
          ちなみに、今年卒研は金曜日です


          詳しくは後日ですが、ちょこちょこ言いたいことが…ニコニコハート大小


          ヒロがカッコイイ。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわっ


          あはは。違う違う
          一日中立ちっぱなしだったので、足腰しんどいですね。
          だからなんとなくどこをどう鍛えるべきなのかがわかりました。
          ライブ終了後、バンプとか、平井堅のフライヤーが配られたのですが
          わざとなのかは分かりませんが、捨ててあるんですね、そこら中に。
          ここまで言ったら勘のいい人は察したかな?


          ええ、拾いましたよ。
          バカだと分かってるし、たくさん人が居て恥ずかしかったんですけど
          やっぱりファンとして見逃せなくて、
          バンプファンは…って言われるのもヤだし、
          何より同じファンの尻拭いだと苦じゃない。
          何より嬉しかったのは、一緒に行っていた友達も一緒に拾ってくれたこと。
          マナーのこととか気になることも多々あったけど
          すごく充実した1日でした。


          小5からの…6年間の夢が叶った素敵な夜でした。
          この日を提供してくれたKちゃん、Kちゃんのご家族。
          BUMP OF CHICKEN。
          ライブスタッフの皆さん。
          いろいろ教えてくれたブログ友達『あっと・らすと』のあやちゃん
          ライブ参加が決まった時コメントくれた『Loveの嵐』のあやさん
          最後に参加を許可してくれたり、迎えに来てくれたり
          いろいろサポートしてくれたお父さん、お母さん
          本当にありがとうございます


          ていうかもう、全ての人に感謝です。
          ときどき。』の優璃さんにも感謝です(もう、同じ趣味ってだけでありがとうです)


          本当に参加できてよかった。
          ありがとうありがとう


          | 1/1PAGES |