calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    嵐CARへ

    0

      どうせ出勤用の車で
      今度友達とドライブです

      嵐カーにする宣言してからひと月ほど経ちましたが
      嵐カラークッションが完成いたしました。



      さらに






      とボタンまでこだわって
      JUNカラーには

      持ち手までついてます!


      他に何したら嵐CARになりますかね?
      アイディア募集中です


      拍手する↓
      いつもありがとうございますm(_ _)m

      大宮ストラップ

      0
        090409_1832~01.jpg
        手製の大宮ストラップです
        鉛筆のチャームも、ちっちゃいリングも大宮カラーに仕上がっております。

        拍手する↓
        いつもありがとうございますm(_ _)m

        つけました。

        0
          車を買ったので、
          約束通り(?)アリアケステッカーつけました


          こんな感じで
          090318_1617~010001.jpg

          こんな感じです。
          090321_170240.jpg

          頑張って嵐カーにしたいな(笑)


          どうせ出勤用なので、嵐カラーのクッションを後部座席に…


          今日オーディオ(CDとMP3とかUSB)を取り付けたので
          楽しみ超!(←どうせ出勤用なのに)


          拍手する↓
          いつもありがとうございますm(_ _)m

          左乳首は潜んでないけど。

          0
            20090202085951.jpg
            ケンタくんバッチのステッカー作っちゃいました!


            どうしても同じ字体がなかったので
            ちょっと細いけど(;^_^A


            またケータイに貼っちゃったりして。
            貼った瞬間ケータイがストップしちゃったのは左乳首の呪い!?
            (スライドオープンしたとたん画面が真っ暗!動かん!)


            アリアケステッカーのときは量産しすぎて困ったので、
            今度は少なめに作りました。
            でも余っちゃったな〜!
            あのね、前のアリアケステッカーのとき
            学校の友達で二宮好きの子がいるからあげようかなって思ってたんだけど、
            なんとなく功一みたいな気分になっていて
            行成にハヤシライスを作ったけど…
            兄弟のところに持って行っちゃった
            作ったのはいいけど食べさせるヤツいなくてさ…
            的な?
            彼女がなんとなくミーハーな気がしてって言ったらおかしいけど
            たぶんそこまで嵐好きじゃないだろなって思って
            結局あげれなかったんよな
            今回もあげられんやろうな〜ごめんね>小さく私信(見てないけど)


            ハンドメイドゴトですけど
            いま高島屋バレンタイン売り場で
            OHくんのぬいぐるみ限定版が売ってるらしく!
            しかも持ってるハートが赤と青!
            今度そこで(「モ」から始まる有名チョコレートブランド)短期のアルバイトするので
            買いに行きたいな〜!
            また大宮ごっこして遊びたくなりました!

            拍手する↓
            いつもありがとうございますm(_ _)m

            OH!MIYA!

            0

              今日は思いがけず学校に行かなくてもよくなってしまったので
              のんびりしようかと思っていましたが、
              思いついたことをやりたくてやりたくて仕方なくなってしまったので
              急遽とあるところに行ってきました。


              あるところとは、
              地元放送局OHKです!
              どうしてもコイツ
              20090116174148.jpg
              OH!くんがほしくて!


              昨日バイト中に、大宮のことを考えていたんですよ(なにやってんだよ)
              大宮…おおみや…おーみや……OH-MIYA…
              OH!MIYA!


              思いついた瞬間頭の中で2人がOH!体操踊り出したもんだから
              こりゃOH!くんで大宮を作らなければ!
              …でこんなん↓
              20090116183520.jpg
              OH!MIYA!


              拍手する↓
              いつもありがとうございますm(_ _)m

              アリアケ3完成☆

              0
                20081123230005.jpg
                ついにしてアリアケ3ステッカー完成しましたー!

                小指の爪サイズから、拳サイズまで
                …作りすぎちまったなぁ(;^_^A
                功一のきもちになった気分です
                作ってはみたものの、あげる人もいないし(;^_^A
                みたいな。

                いつもありがとうございますm(_ _)m

                アリアケ3。

                0

                  お友達に触発されて作っちゃいました〜(^^)v
                  20081109213503.jpg


                  作った後に気づきました。
                  何のために作ったんだろう…

                  20081109213550.jpg
                  結構大きいでしょ(;^_^A


                  いつもありがとうございますm(_ _)m

                  イモムシ。

                  0

                    ヒマじゃないのは自分が一番よーくわかってる!わかってるはずなのに

                    20081108175749.jpg
                    こんなんばっかり作ってごめんなさい

                    20081108175826.jpg
                    しかも結構大きかったりするんです

                    いつもありがとうございますm(_ _)m

                    5色。

                    0

                      今日、大好きな天然石のお店にナイロンコートワイヤーを買いに行ったら


                      こんなかわいらしいパーツがあったので
                      ついつい買っちゃいました(^^)
                      20081009145346.jpg


                      よく見たら嵐カラーぴかぴかぴかぴか
                      お花桜ってこともあり
                      嵐イモムシストラップにつけてみましたぁ

                      いつもありがとうございますm(_ _)m

                      大宮ウチワ

                      0
                        20080723192621.jpg
                        第二段でございます!

                        実は、第一段のウチワは完成して一週間経たないうちに柄がとれちゃって
                        そのままでも使ってたんですが、こないだ100均行ったら新しいの出てて、ついつい買っちゃいました。これ作るために(あーあ)
                        なんかもう、どうしようもなく、2人が好きすぎて!
                        最近、あの埼玉の大宮駅のキーホルダー欲しいんですよね。
                        かなり本気で、どうやったら入手できるのか分かんないんですけど
                        埼玉なんて行くことないですからね!岡山住んでたら!
                        あ。埼玉周辺に住んでいる方で私に大宮駅をくれてやるって心優しい人がいらっしゃったら随時募集中です(笑)
                        お礼にこのウチワプレゼントしますよ。
                        使うの、とっても恥ずかしいですけどね!
                        その他にも欲しいって方ありましたら、作りますよ〜( ̄∇ ̄あはは



                        ※確認してみたところ、第一段の完成品をアップしてないことに気づいたので続きに載せときました〜(^^)
                        続きを読む >>

                        | 1/2PAGES | >>