calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハッピーバースデー!

    0
       JUGEMテーマ:

      20110905_000244.jpg

      誕生日おめでとう!潤くん!

      いつもまっすぐで、天然で、乙女ちゃんな潤くんが大好きです。
      言葉にできないくらい
      潤くんにはいつも感謝しております。
      どうやったらこんなにいい男に育つのか…!

      今年は秋には蜷川監督の舞台あゝ荒野がありますが。
      潤くんは蜷川監督は2度目…?だったかどうだったか!
      きっと追いつめられるんでしょう。
      追いつめてしまうんでしょう。
      真面目で実直なあなたがつぶれてしまわぬよう、陰ながら応援できたらなあと思っています。
      潤くんにとって28歳が
      健康で幸せな日々になりますよう、心からお祈りしております。

      2011.8.30

      Happy Birthday

      0
        HAPPY BIRTHDAY NINO!

        28歳おめでとう〜(*´∇`*)

        にのがもう28歳なんてなんか信じられない…><
        もう、5年もたつんだなあと感嘆します。
        気がついたらわたしもこんなところまで来てました。
        導いてくれたのはにのさんだと信じてます。いつか、夢かなって一緒に仕事ができる日を楽しみにしています。

        明日も明後日も、きっと5年後も
        その先も、だいすきです。


        メモ。

        0
           
          Wikipedia【嵐】・シングル参照

          自分でも、睡眠時間削って何やってんだろ><
          って思ったけど
          この記録ってなんとなく
          嵐の痛みだと思った。
          よかった時も、悪かった時も
          同じ痛みなんじゃないかなって思う。
          勝手にウィキからコピペしてきたものだから
          もしかしたら違法かもしれないし
          人によっては不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれないって
          思ったけど
          嵐が見た風景ってこんな感じかなって
          すこしわかった気がしたから
          客観でしかないけど
          でも、今の嵐を支えてきたものだから
          ちょっとがんばってみました。


          なんて。



          ありがとうの思いを伝えたいよ。

          0
            智くん、誕生日おめでとう。


            "アラサー"から"三十路"。というか三十兄になり
            嵐から初の30代誕生ということで。

            わたしがファンになって4年が経つけど
            何も変わらない姿を見せてくれた。


            先日、ひょんなことでニッポンの嵐を手にしたんだけど
            (というか、いとこにお駄賃で釣って借りてきてもらった)
            読んでて、『智くんと結婚したい』と思いました。
            あのオブジェに乗ってる途中の姿が見たかったな(笑)


            今年も、というか20代の10年
            智くんが沢山の人に出会い、良い経験が沢山できたことに感謝。
            月並みだけど、生まれてきてくれてありがとう。ありがとう。

            わたしにとっても忘れられない一日になりそうです。


            2010.11.26

            すきです。

            0
              今(11/26)気づいたら、デビュー記念を書いてなかったので
              日付詐称で書きます。


              11月3日。


              自分の誕生日以上に彼らの誕生日とこの日に反応してしまいます。
              今年もいろいろあったし
              いっぱいCD出したし
              ドラマにもいっぱい出てくれたし
              映画もあったし
              バラエティの幅も広がったし
              冠番組も増えた。


              ありがとう。


              どれだけ時間を重ねても
              好きだ
              という気持ちばかりが積もっていくよ。


              月並みだけど
              11年続けてきてくれてありがとう。
              素敵に大人になってくれてありがとう。


              夢コンの時、翔ちゃんが
              嵐好きだと胸を張って言ってほしい
              みたいなことを言ってくれたけど
              本当。それを言っても恥ずかしくない環境を作ってくれたのは間違いなく嵐本人たちだから
              それは本当にありがとうとおもうし、僕らもそれに恥じないように頑張る。


              11月3日は紅白司会発表があり
              この日を5人で過ごせた事実にちょっと嬉しくなったりニコニコ
              彼らの人間的な部分を垣間見ることもあったけど
              何て言うか、許せないけど(彼らを、ね。)
              でもぼくはひとつ大人になれた。
              実はこの日に内定通知が来たりしたんだけど
              それも全部含めて
              忘れられない一日でした。


              嵐でよかった。


              心底思うよ、ありがとう。


              2010.11.03

              ARASHI 11th Anniversary!

              0

                ARASHI 11th Anniversary!!!!!


                嵐結成11周年おめでとう〜!


                10周年から早1年ですか。
                月日は早いな
                もう本当に、ありがとう、ありがとうの言葉に尽きます。


                思えば遠くに来たもんだ。


                生きてて、こんなに人の愛を受け取ってたことに気づけたことはなかった。
                嵐のことも。
                どうせ仕事だと思ってやってんだろ?
                って、思ってた。
                いや、仕事だけどさ。
                でも何て言うの。
                それでもそういう想いが、愛なんだなって
                思ったりもする。


                一年ぶりに東京に行って
                右も左も嵐で驚いた。


                ここまで嵐が生活の一部なんだって思うと
                なんとなく嬉しくて
                いや、もちろん不安や恐さもあるんだけど
                20代の青年達が誓い合って掴んだ夢なんだって思うと
                あたしもがんばろうって思う。

                思うようにチケットがとれないっていうのは悲しい。
                でも、にのががMOREでも話してたけど、
                「旬」が終わってしまうことのほうがわたしは怖い。


                コンサートの知らせを聞く度に私は思う。
                来年はどうなるんだろう、規模が大きくなるのかな?小さくなったらどうしよう。


                確かにキャパが小さくなって、申し込む人が少なくなれば
                よりたくさん参加できるし、近くで見れますが
                でもそれって私たち側のみが希望してることで、
                彼らの想いや願いとは違うんじゃないかなって思うんです。


                まだ空席が目立った頃のファンは満席になることを願ったはず。
                私はそういう姿を応援したいなって思うんです。
                だって彼らの仕事をする姿に惚れて応援してきたから。


                確かに旬かもしれない。
                今が、旬なのかもしれない。
                だけども
                どんなときでも一所懸命に仕事をして
                それを続けて一生懸命にしようとしてる彼等に続いて
                日本を元気にしていきたいなと
                改めて思ったよ。


                嵐ほど影響力はないし、ファンも少ないけど
                岡山の端くれから
                あたしも声を大きく愛を叫ぶよ。


                ありがとう。


                松純。

                0

                  じゅんくんはっぴばーすでいっ!


                  日付詐称でごめんね(笑)


                  潤くん、年々丸みがまして行き、
                  隠しきれないほどのてんねんちゃんおーらが全国放送でも世間に漏れてますが
                  それに全く気づいてない本人がまじてんねんちゃん
                  そして気づかせないようにしてくださってる関係各所の皆様ありがとうございます(笑)


                  はなさんと話してたら本当に
                  潤くん……
                  って気持ちにならざるを得ない
                  いや、本当にそんな君が大好きなんだけど(笑)←
                  (っていうか、はなさんと出会って潤くんの見方が変わって好きになった)


                  潤くんとニノは本当に嵐の末っ子。
                  相葉くんってもう超兄って感じだもんね。
                  相葉くん、これからも潤くんとニノをどうぞよろしく(涙)


                  って話がズレたけど
                  こんなに端から見てても納まりきってない天然ちゃん
                  キャラ変えしてた時代の潤くんを思うとこの人って本当ストイックに真面目だよなって思います。(正しくはその時代も天然ちゃん漏れてましたけどね)


                  はぁ潤くんだいすきだっ><
                  これからもそのマイナスイオンな天然ちゃんオーラで私たちを癒してくれっ!

                  最後におめでとう。

                  0

                    にのちゃん誕生日おめでとう。
                    17日のシメにもう一回おめでとう。

                    あたしがみていた短い間にも
                    内面的にもすごく変わって
                    "アラサー"になってより大人になったなと思います。
                    時々にのちゃんの言葉に、
                    悲しくて泣きそうになることもあるけど
                    いつもその温かい目で嵐を、私たちを見守っていてくれてありがとう。
                    そのちいさな手で包み込むように守ってくれてありがとう。

                    いつまでも私の"現実"でいてください。
                    ずっとだいすきだ。本当に。
                    こんなにも長く一つのものを、一人の人を好きになったのは……
                    …初恋の元カレ以来です(;^_^A
                    これからも一番で本当に大好き。
                    待受チャンミンで目覚ましの声はジェジュンだけど!(笑)
                    (メニュー画面他にのちゃんだから許して)



                    ごちそうさまでしたラブ

                    にのちゃんへ

                    0
                      にのちゃん27歳 誕生日おめでとうラブ
                      またこの日を迎えられてうれしく思います。

                      いつもあなたの存在に助けられてます。ありがとう。
                      あなたに伝えたいありがとうは山ほどあるけど
                      まとめられないから心の中に仕舞っときます。

                      月並みだけど、生まれてきてくれてありがとう。
                      これからもずっとよろしくイヒヒ

                      今年はなにをプレゼントしようか悩んだけど
                      4年続けてきたブログの名前をあげます。
                      このブログもにのちゃんと同じ誕生日になったねラブ

                      おめでとうのきもち

                      0
                        JUGEMテーマ:
                        JUGEMテーマ:ジャニーズ

                        翔くん誕生日おめでとう。
                        日付詐称で更新するよ><
                        翔くんごめん…(只今26日午前2時)
                        年末辺りからめっきりビジュアルが安定してょういけめん
                        でびっくりするよ!!!
                        翔くんいけめんだ!
                        どんなに半分エロ本のようなあんあんにきわどいショットを披露しても!

                        アイドルがどれほどか見せてやるよ!

                        と仰ったあなたにいつまでもついていく!><
                        と心の底から思います!しょうくんだいすきだ!

                        | 1/4PAGES | >>