calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    なんでもないはなし。

    0
      なんとなく思ったこと。
      続きを読む >>

      書いとく。

      0

        触れないでおこうかと思ってました!
        でも、触れないでいるのって逃げてるだけかなって思って
        知らない人にいちいち知らせるのはイヤだったから
        学校の友達、家族には言ってなくて
        この気持ちをぜんぜん解消できないでいるわけです。
        スキャンダルには振り回されないって言ってくださったお友達もいらっしゃって
        そうだよねって
        うん。思ったので
        書きます。


        …って
        なにから書いていいのかわかんないな
        とにかく、心配で!!
        最初はもちろん動揺したけど
        信じる信じないの前に心配で心配で!
        新聞読んだらやっぱり偉い人になんか言われてんじゃないかって
        智くん泣いちゃうんじゃないかって
        …とまでは思わなかったけど(笑)


        記事を読む限り、
        完全なデマではなかったように感じられたけど
        まぁ…怪しいっちゃ怪しい。
        だって見出しの割に内容的に文字数も少ないし、信憑性も証言者の言葉を強くしているだけのように感じられる。
        あたしが一番引っかかったのは最後の写真。
        部屋には3人しかいなかったはず。誰がシャッターをきったのか。
        タイマー撮影かとも思ったんだけど
        最近の大半のカメラは文字盤側についてる(ケータイの写メだったと想定して)
        だからあの角度から撮るのは難しいと思う。
        でも被写体の引き具合からタイマー撮影でも納得はいくけど
        まさかカメラで撮ったりしないでしょ(わかんないけど)


        智くんを信じるか、信じないかってったら
        信じられないよ。すべてがアンビリーバボーだよ。
        だってあたしは
        智くんの誕生日と血液型と名前くらいしか知らないよ。
        そんでもってテレビに映ってる姿と、雑誌での姿と、コンサートでの姿しか知らないよ?
        たったそれだけの情報で
        智くんの27年を受け止めるなんて皆目不可能だよ。
        信じられないけど
        あたしの知ってる智くんは、嘘ではないから。それは分かるから


        うん。
        そんな感じかな。


        | 1/1PAGES |