calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アジアなんとか @櫻井

    0
      金子さん→「」
      翔ちゃん→『』


      「今夜のお客様は幅広いジャンルで活躍中、嵐の櫻井翔さんです。
      アイドルグループとして音楽を続けながら俳優としてもその才能を開花、さらにはニュース番組のキャスターとして、社会問題を分かり易く斬る櫻井さん。嵐のメンバーからもその知性と教養の深さ、そして愛すべきキャラクターで信頼を集めています。さぁ、そんな櫻井さんに届いたお悩みメール。では、櫻井さん。お願いします!」
      『ハイハイー金子さん、了解しましたー!
      皆さんこんばんは、嵐の櫻井翔です。では、さっそくメールを紹介いたしましょう。
      この番組に嵐さんがきて相談に乗ってくれるということなので初めてメールしてみた22歳男です。僕は韓国の大学に語学留学する事が決まっています。おー。(感嘆)楽しみな反面、人見知りな僕は友達ができるかかなり心配です。
      友達が多そうな櫻井さんに掴みのコツを教えてもらえないでしょうか、最初にどんな風に声をかければいいのか、話題は何がいいのか、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
      友達の作り方、これなかなか難しいとは思いますけど、つい最近の出会いで言うと、あのー2007年年あけてから、英語を習い始めまして、勉強をし直しましてですね、たまたままぁ、その先生が26歳、僕と同い年の先生だったんですけど、
      じゃあまあ、文化の違う二人がどう盛り上がるか、盛り上げるかと言うと。
      まぁやっぱり共通の趣味っていうか共通の興味を持っているものが、一つでもあると結構盛り上がるんですよね。
      例えば、音楽何聞いてるの?とか、たとえば僕だったら、ヒップホップ聞いてるよとか、
      あーじゃあどんなアーティストが好きなの?どんなところが…ってどんどん膨らんでいったり。
      何でも良いから、お互い興味を持っているものを一個でも見つかるとそこから話しは盛り上がっていくのではないかと思います。
      ちなみに、韓国とソウルと言うことで言いますと、
      うちの大野はひたすら嵐で韓国に行ったときに
      ひたすら、チョンベッケスムニダはじめまして、って意味なんですけど。
      ひたすらチョンベッケスムニダ言ってたら…(雑音で聞き取れず)
      アンニョンハセヨ、チョンベッケスムニダ
      これでま、大野はいけました。どうでしょうか。
      え、相談に乗れてるかわからないですけどこんなんでどうでしょうか!』
      「ありがとうございます。あの、大野式もかなりフレンドリーな感じがして大好きなんですけれども。(以下略)」

      「今夜は嵐の櫻井翔さんをお迎えしています。
      (雑音で曖昧)ご自身のお悩みを抱えて、なんてことはないのでしょうか?そうなったときの解決法手とか、リフレッシュ法を教えてください」
      『そぉーですねぇ。基本的にあんまり悩まないですね。なんで悩まないのかなと考えてみたところ、やっぱりこう…友達と話すシチュエーションがどう変わっていくのか、僕の友達が言っている言葉に
      『忙しいことは恥ずかしいことだ』
      とゆう言葉がありまして、
      まあどんなにこう…時間がなくても、人と会う時間をなるべく作って、いろんな人の話を聞いて、また自分の話をして、意見交換をしてると案外悩みってのは、自分の悩みとかってちっちゃいことなのかなぁって、思ったりして、解決できることが多かったりします。
      あとは…気分転換というか、まぁ、ちょっと休みがあるときとかに
      旅に行ったりしてますね。僕の場合、ちょっと生放送があるので、4日5日ぐらいの休みしかないんですけどもその4日5日でどこに行けるか、
      やっぱりアジアなんですね。韓国、上海、タイ、インド行ったりしたんですけど、
      ちょっとふらっと、まぁ6,7時間くらいかけて。
      行ってみると、なんかこう、新しい価値観に触れたり、
      またこう、そこで新しい出会いがあったり。
      同い年なのに、この国の人はこんなこと考えてるんだ、
      聞いたり見たりすると、すごく刺激になるし
      だから僕は、旅に出ているのかもしれません。』
      「とにかく、同世代の人と話すことによって、悩みを解決するとゆう櫻井さんですが、もう一つは、旅ですね。
      これは一番かもしれません。以前、お会いしたときに、櫻井さんは旅先で写真を撮ることが好きだとおっしゃってくださって、かなりレンズも凝ったものでおとりになったりするそうで。
      またそこからエネルギーをもらうなんて話してくださったこともありましたからね。
      気軽にいけて、かつ奥が深いアジアへの旅は、(聞こえない)とゆう感じも私もしました。
      さあでは櫻井翔さんの、そして嵐の今後の活動について教えてください。」
      『ハイハイ。まずは2008年第一段目の新曲 Step and Go は20日に発売されました。
      この曲は、卒業だとかゆう、旅立ちだとか
      ま、これから春に向かって、新たな門出を
      背中を一押しするとゆう
      僕自身もラップの部分を書かせていただきまして
      こうちょっと、花びらが舞い散る寂しさの中、いくつもの思い出が僕らの中で輝き続けるんだよと
      そんなことをラップで書いています。
      そっちのほうも聴いていただけたらと思います
      嵐の今後の予定では、えー
      番組をやらせていただけることになりましてTBS系でなんとレギュラーが始まります。
      僕らずーっと、深夜だったり、あとは、ないとモードで心霊スポット行ったり、
      晴れて22時とゆう時間に、大きなカメラで撮っていただけるってのが本当に嬉しくてしょうがないんでございますけども。
      4月から始まりますんで楽しみにしていただきたいと思います。
      あと個人的には、えー、そろそろ
      ヤッターマン、映画ヤッターマンの実写の撮影に入ります。
      公開は2009年春と言うことになりますけども、そちらの方も楽しみにしていただけたらなと思っております。
      これからも嵐、そして僕に、期待していただきたいと思います!
      どうもありがとうございました。嵐の櫻井翔でした!ばいばいっ』


      雑音ガーガーでひっじょーに聞き取りにくい!
      ってことでかなり曖昧です。
      更新するって言った約束の日をかなり過ぎましたが許してちょんまげ

      それより、翔ちゃんのお友達の言葉、あたしにも忘れられない言葉になりました。
      だよなー。
      がんばれよ!あたし!


      もう寝ます



      相葉ラジオにて《追記》

      0
        ステップアンドゴー流れました!(T∀T)

        《追記》
        冬を抱きしめても流れました!(T∀T)

        雅紀ぃーーーーーーーーーーーー!!!!!!

        0
          今やっと相葉ラジオ聴いたの


          嵐のラジオでBUMP OF CHICKENが聴けるとは思わなかったぁ°・(ノД`)・°・


          雅紀、お願いだからもう一回言って?


          BUMP OF CHICKENって言って!!


          しかも、とっておきの唄
          あたし的にはベストにオススメじゃないけど
          いい曲ですね♪



          1日1クリックお願いします!!
          4g.gif

          レコメン!

          0
            今録音してたレコメン聴いておどろいた!!!!


            黄色い涙DVDって10月3日発売じゃん!?
            忘れてた!!
            通常版フラゲできないじゃん!?
            10月1〜3日は修学旅行だよぉ(・・;)
            さすがに沖縄のお土産にDVDは…ねぇ(;^_^A
            夢のフラゲはまたまたあとになりそうです。

            | 1/1PAGES |