calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    愛用バトン

    0
      <携帯・財布・車・香水・シャンプー・ボディーソープ・洗顔料・靴・帽子
      歯磨き・釣竿・リップクリーム・ファンデーション・バイク・薬・マフラー
      自転車・マスカラ・指輪・ストラップ・枕・腕時計・煙草・コンビニ・お茶
      飲料水・恋してる? ・手帳・ピアス・下着の色・米・理想の人・お酒・サングラス
      色・ゲーム・好きなタイプ・頭・愛用品を知りたい5人を指名>

      ・携帯
      SH001を使ってます。
      これで3台目ですが、一番気に入って使ってます。
      確か、前のケータイが嵐×タツノコプロのPVが対応してなかったという理由で買い替えを決意し
      当時二宮がCMしてたし、カメラ機能もあるし、ワンセグ録画できるしということでこれに変えたと思います。
      就職するってことで、ドコモを捨てて一人auに旅立った記念の機種ですよ。
      これからもよろしくねと言いたいが、みきは今はサイバーショットケータイに目をつけてるよ(笑)

      ・財布
      気に入ってる雑貨屋で買った森ガールぽい財布です。
      わたしは財布は正月に買い替えるという縁起を担いでますので長くは使わないです。
      そのため2,000円前後の安物しか使いません。

      ・車
      ピンクのアルトです。
      軽く物置と化してます。
      車の運転席って好きなんですよね。なんか。
      家について、しばらく車から出られないことってよくあります。

      ・香水
      基本使いませんし、持ってないです。
      でも最近(イライラメソメソを緩和させるために)アロマを始めました。
      びっくりするほどラベンダーが効いたのではまりました。

      ・シャンプー
      あんまりこだわらないですが、今はパンテーンを使ってます。
      前まで、家にあるテキトーなシャンプーのみで髪を乾かさずに寝てたのですが、女の子としてダメだなと思って
      パンテーンのシャンプーとトリートメントをちゃんとしてます。

      ・ボディーソープ
      家にある石鹸です。
      ただわたしは、あんまり体を洗うとなぜか痒くなるので、あんまり洗えないです。

      ・洗顔料
      ……基本顔は水で。
      女の子として最低だって分かってるんですけどねー><
      年末に手がひどく荒れた時に、石鹸類(泡類)が手に染みて痒くなるから水だけで済ませてたんだけど、それが楽チンで…(;^_^A
      パーフェクトホイップが好きで使ってましたけど、パーフェクトホイップといえど泡が立つまでの時間が勿体なくて…(;^_^A
      あ、明日からちゃんとします(;^_^A

      ・靴
      今は休日はハイカットのスニーカー(靴紐は金ね)
      仕事中はパンプスだけど
      一番のお気に入りは525円で買ったスリッポン!
      大好きだ!大好きだけど、何となくスキニーに合わないからなかなか仕事の行き来にしか履いてないです。

      ・帽子
      何となく似合わない気がして帽子は被らないです。
      お客さんで80歳くらいのおじいちゃんがいるんだけど
      いつもはハットてきな帽子なんだけど、冬はニット帽(ボンボンついたやつ)になるのがたまらずかわいいのだ´∀`

      ・歯磨き
      クリアクリーンがすきです、歯磨き粉。
      歯ブラシはこだわらないですが、基本黄色。そして固め(←優先順位オカシイ)

      ・釣竿
      残念ながら釣竿は愛用してない…
      でもリーダーとかってやっぱり愛用の釣竿あるのかな><
      何本くらい持ってるんだろうか
      …で思い出したけど、
      小学生の時、父ちゃんが釣りにはまっててよく連れてってもらってたけど、
      その時はいつも白の釣竿使ってました。
      当時は青虫も掴んで釣針に刺してたんだよな。気持ち悪いなんて思ったことなかったもん。
      同じ理由でミミズも平気だったんだよな。

      ・リップクリーム
      メンソレータムです。あの、白いやつ。
      仕事行くとき(化粧したとき)はメンソレータム→口紅→グロスってしてます。(グロス好き)
      口紅はFacioの暗めの色←わかんない
      グロスはLavshucaの透明のやつ。
      でも時間ないときとか、気分とかで時々MAQuillAGEを使います。

      ・ファンデーション
      Facioです。メイク初心者だったわたくしはドラッグストアで
      きれいな女優さんがキラキラしているのを見て怖じけてましたが
      上戸彩ちゃんを見て彩ちゃんにすがりました。(当時Facioはスポーツする女の子向けで売ってた)

      ・バイク
      持ってませんが、バイクときくと思い出すのが、
      高校のとき今で言う森ガールぽい女の子が友達にいたのですが、
      彼女の夢はハーレーを運転すること。
      あの子…変わってたもんなあ

      ・薬
      職場に置いてるのが、バファリンルナとイブクイック、太田胃散。
      わたしにとってPMSと戦うのに必要なアイテムです。
      生理前に来る激しい頭痛胃痛
      生理時に来る腹痛対策。
      これがないとマジで…しんどくて…(T∀T)

      ・マフラー
      一番気に入ってるのは、高校生のときにたぶんサンキューマートで買った黄緑と黄色のタータンチェックのロングマフラー。
      (どこで買ったか覚えてないけど、サンキューマートに同じものが売ってた。)

      ・自転車
      めっきり乗ってない…(しろめ)
      高校のときは妹からねだり取った5段階変速のオレンジのチャリだった。
      なんかの雑誌であいばくんが自転車乗ってたけど、
      ムートンブーツ履いたシャレオツな成人男性にリアルに引いた覚えがあるわ。何となくね。

      ・マスカラ
      休みの日はまつげやさんを使ってます。
      仕事のときはマスカラしませんから。
      でもね〜マスカラするだけですごいケバくなるからマスカラしたくない…。
      嵐な気分のときだけします。

      ・指輪
      しないです。
      あんまり安物の指輪をすると、アレルギーなのか、指が真っ青になるんでね。
      怖くて、出来ないです。
      指輪で思い出したけど
      めんのんで二宮が
      短くてちったいお手々にごーつい指輪をしてるのにはうけた。
      かわいい。本当にかわいい。
      あのお手々がぼくはだいすきです。

      ・ストラップ
      手づくりのストラップと
      microSDのホルダーです
      1ギガを2枚持ってるのでどうしてもホルダーがいるんですよね。

      ・枕
      ベッドを買い替えた時に確か買い替えました。
      低反発枕です。
      みきは枕は高くなきゃダメなので、わりと大きいサイズを買ってもらったと思います。

      ・腕時計
      仕事のときはベージュのじみめな(でもかわいい)やつと
      忘れたとき用に、トランプの文字盤の
      休みの日は黄色いベルトのでかいやつです。
      時計も2000円前後の安物なので、止まったら買い替えって感じでしてます。

      ・煙草
      すわないし、これからもそのような予定はありません。
      コンビニでバイトしてたときにね、100くらい種類があるのにね、タバコを吸う人はどうやって銘柄をきめてんだろうというのがもっぱらの悩みでした。
      だってさあ><
      ラークとかマルボロとかならまだわかるけど
      エコーとかキャビンとか何人買いに来たかって感じでしたもん><

      ・コンビニ
      最近は
      ローソン>ファミマ>セブン
      の頻度で行ってます。
      から揚げクンレギュラーを先日初めて食べたけど、レギュラーな味だった…
      ダブルコンソメパンチおいしい!

      ・お茶
      昆布茶がガチで好き。もうハンパない。
      お煎茶とかも飲むけど、っていうか、仕事柄もっと飲まなきゃなんだけど、昆布茶が好きすぎて他のが飲めない。

      ・飲料水
      職場ではいつもティーハのミルクティー飲んでます。
      狂ったように毎日飲んでます。

      ・恋してる?
      広い意味で常にあの5人に恋してます。

      ・手帳
      去年からほぼ日を使ってますが、正直日常的に手帳なんて開かないので真っ白です。
      旅行(遠征とか)に行くときはいいんですけどね!いっぱい書けて!
      嵐スケジュール帳も真っ白なのに…
      昨日また手帳買っちゃうっていうね…。
      仕事用で…(反省)

      ・ピアス
      開ける開けるっていって開けてないです。
      一個は軟骨に開けようと思ってピアス買いました。
      耳たぶに一個ずつ開けたいなとは思ってますが。思ってるだけです。

      ・下着の色
      ぼくはもう2〜3年くらい同じ柄のパンツを買い続けています。
      しまむらのワゴンで売ってるやつね。
      あんな安物なのに、いつ行ってもあの柄あるんだよな。なぞ。

      ・米
      お家で食べてる米はメイドインじいじです。

      ・理想の人
      わたしはもう腹をくくって公言します。
      \イケメンがすき/
      イケメンという言葉はかなり主観的だとみきは思うのです。
      みきはそりゃあ嵐の5人もイケてるメンズだと思ってますが
      好きな顔は勝地涼くんとか岡本圭人くんとかの一重のつり目がすきです。イケメてる!
      でもそれって世間的には王道じゃないっしょ
      翔くんみたいなくりくりお目目にキリッとした眉でバランスのいい顔立ちがきっとイケてるメンズだとは思ってはいます。(そういう顔立ちも好き。)
      理想の旦那は翔くんです。(息子に名前で呼ばれたり、友達みたい関係でいたいと言った潤くんに、俺ならぶち殴ると言った翔くんに共感)
      理想の恋人は智くん(もう可愛すぎる。可愛すぎる。今月のduet写メって待受にしてます。智くんが隣にいたら一生笑って過ごせそう)

      ・お酒
      飲めない…

      ・サングラス
      今のふちメガネにするまえは変装用で一個伊達メガネみたいなサングラス持ってました。
      仕事の帰りにいつもTSUTAYAで買い物してるのが恥ずかしくて時々かけてました。
      だって同期の兄ちゃんがあそこでバイトしてるらしいから
      迂闊に制服でいけない><

      ・色
      服は紫とか緑とか。
      でも小物は黄色。(かばんとか手帳とか)

      ・ゲーム
      あんまりしなくなりました。忙しいし。
      時々トモコレと太鼓の達人をするくらい。
      (トモコレのにのにいくたびに大好物を与え続けてます。)
      (ちなみにうちの島の中でははなさんと翔くんが恋人です。)
      (一時期、潤くんと井上真央ちゃんが恋人同士でしたが別れました…。)

      ・好きなタイプ
      上で述べたように、一重でつり目。
      あと宇宙人みたいな人、見てて飽きない人。
      でも一番はビジュアルにこびない人。
      服装っていうのはやっぱりその人の人となりが出るものだとおもうんだ。
      だからさあ><なんていうの
      雑誌から飛び出してきたような、自分ばっかり主張したような服装の人とか
      あと髪型の人をはちょっと信用できない。
      どんな服装でもいいんだよ。似合ってればね。
      潤くんとか相葉さんみたいにどんな主張する服でも身の丈にあってればかっこいいし、
      はたまた寝巻きだって平気(これはこれで問題だけど)っていう二宮もぼくは許す。

      ・頭
      このおつむりは生まれたときからですけど…!
      髪型でいうなら今のショートが一番気に入ってて維持してる。
      成人式にむけて伸ばし中だけどね。(成人式は超短いかボブかで行きたい)

      ・愛用品を知りたい5人を指名
      これは希望とかじゃなくて、きっと次のバトンを渡す人だよね?
      勝手に拾ってきたバトンなのでストップで。

      はあ´`長かった。
      最後まで読んだ方お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


      バトントン

      0
         色々道々考え中」のはなさんにいただきました
        印象バトンです

        回してくれた方に対しての印象
        なんでしょう。
        出会ったときは「すごい人に出会ったな」と思いましたね。変な意味ではなくて。
        回りくどいというか、照れ屋さんというか、
        でも好きなんだろうなという感じで。
        潤くんを一時期"J"と呼んでいたり、実は(←)すごい乙女な心を持っている方です。
        すごくいろんな事を考えていらっしゃって、嵐に関する記事とかも
        この人すごい頭がいい人なのに
        と思わずにはいられない文才で。
        そう、頭がいい人なのに!その頭を嵐のことに使っちゃう(悪くはないですけどね/ニヤリ)
        でもそういう意味でも賢さというか愛というか
        わたくしとしてはそれが既に不思議で面白いんですよね。(変な意味ではないですよ/2回目)
        記事も、本当に面白い。
        共感を覚える部分も多いですし、着眼点とか はなさんってこういうところが気になっちゃう人なんだ とかの発見?がすごく面白い。
        そして二宮のエロさについて。わかってくださるというか、ガッツリ握手したい修履戎引

        そんな感じで垢垢瓦可愛らしくて、だいすきです(告白)



        周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
        ・マイペース
        ・つまらない
        ・緊張する
        ・不思議な人
        ・絡みづらい

        高校生になったあたりから「わりとマイペースだよね」と言われるようになりました。
        つまり仕事が遅いって意味なんですけどね(ぎゃー)
        やっぱり、間違ってたらどうしようとか、コイツ雑だって思われたくないとか、思いながらやるからそうなっちゃうんですよね。

        つまんないと思いますよ。話もおもしろくないし、人見知りだし(←)

        中学生のときに、あたしが人見知り故に「みきちゃんって緊張する」と言われました。トラウマです(ぎゃー)

        就職してからよく言われます。
        たぶん、貧血なのに献血が趣味とか、トランプマジックをするとか、人見知りなのにお客さんには普通なところとか、ちょっと美人かもっていう人よりもめっちゃブスだって笑えるくらいの人になりたいとか言うからなんでしょうね(ぎゃー)

        つまらない・と似てますが
        人とどう話していいかわからないって思ってる部分があるし、
        小さいことが気になったりするので絡みづらいやつだと思います(T∀T)



        自分の好きな人間性について5つ述べてください。
        ・すごい努力家
        ・でもそれを絶対表に出さない
        ・自分の非を認められる
        ・現実を認められる
        ・嘘をつかない



        では反対に嫌いなタイプは?
        ・嘘つき
        ・すぐ人のせいにする
        ・浅い
        ・いつも笑顔
        ・ひがむ

        いつも笑顔の人ってあたしダメです。
        いたんです。そういう人が。
        高校のときからの友達ですけど(今もね)
        すごいおもしろい子で、いつもニコニコしてて、その時々で「あはは」とか笑いますけど
        結局3年間で彼女が腹抱えて笑ってるのなんて一度も見なかったんですよね。
        それはつらかったですよ。大好きなヤツでしたし、長い時間を過ごしましたもん。



        自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
        感情豊かになりたいです。
        努力を表に出さない。
        だけども何より今は仕事ができるようになりたいです。
        せめて、「今日も給料泥棒並の働きだった」とへこみながら帰ることがないくらいには今はなりたいです。
        あたしのこの一年の目標は、仕事を頼みやすい便利屋みきさんになること。
        ゆくゆくは、会社の利益になるというか、みきさんがいないとなと思われる仕事がしたいです。
        それが理想です。
        なかなかね、うまくいかないけど(;^_^A



        大好きな人たちに叫んでください。
        へへへ
        そんなに簡単に愛を叫ぶと思うなよ〜( ̄ー ̄+)ニヤリ



        そんな大好きな人7人にバトンタッチ
        7人もお友達がいないのですが(笑)
        私−嵐=ふぬけな私」のCOCOちゃん
        に回させてもらおうかと
        中学生なのに多忙なイメージがあります。
        一生懸命で可愛らしくて、あたしもこんな女の子だったらなといつも思います。
        大いに青春を謳歌してくださいね


        拍手する
        いつもありがとうございますm(_ _)m

        嬉し恥ずかしバトン!

        0

          久々にバトンをはなさんにいただいたので、
          ちょっと恥ずかしいんですけど(´∀`ゞでれでれ

          _搬押ξ人・旦那さん・親友・憧れの人 に嵐を当てはめるなら?

          家族→潤くん
          潤くんみたいなお兄ちゃんおったらおもしろいかもなぁって
          今フッと思いました。

          恋人→モチ二宮さんですよね。
          あの人に好きだって思われる人間ってどこまで行けばいいのかなって思いますよね。
          宇宙まで行けばいい?みたいな。
          だってばこの人に関しては、好きな女性のタイプがどこまでマジなのかわかんないって言うね!
          清純ぶってればいいとか、どういう観点なんかなぁって。
          ともあれこの人に好きだよなんて言われたら
          とりあえずもう一回寝て夢じゃないか確かめたくなるくらい幸せかもしれないです。
          ブラウン管の向こう側の人間で
          あたしがみているのはアイドルの姿なんだってのをわかった上でもとろけますね。とろけて飲まれてもいい!

          旦那→これは絶対翔ちゃん。
          なんかのインタビューのときに
          誰か(潤くんだったかな?)が、子供ができたら兄弟みたいに仲良くしたいって言ったら翔ちゃんが
          「俺は絶対やだ!そんなことしたらぶん殴る」
          みたいなことを言ってたのをみたときに共感を覚えました。
          この人が一番、親として、ダンナとしての自覚を持ってくれそうだなって思います。
          それに女性に対してナチュラルに優しいし。
          完璧に見えて苦手がいっぱいってところが
          長く一緒に暮らす上でおもしろい人だよなって思います。

          親友→智くんかなぁ
          まぁ…そもそも"親友"っていうものがわたくしには未知の世界ですので(;^_^A
          なんか、呼んだらいつでも、いつまでも一緒にいてくれそうな気がします。

          憧れの人→相葉さん
          単純に、同じ学校に相葉さんがいたら
          毎日見に行きますね。確実に。
          すれ違うだけでも、キャッキャしたくなる先輩って感じかもしれません。




          △△覆燭鬟張椶蕕擦觧伝陲蓮
          智くん→この人はツボがいっぱいです!
          ・「Step and Go」の【いつまでも消えない輝き】の口の動き
          ・夢中になるとしゃくれる
          ・親指で鼻の頭を触る(鼻ホジってるように見える)ときの手
          ・しほりちゃんを殴った手(語弊あり)

          翔ちゃん→コンサートでアゲアゲになった「a Day in our Life」のラップ(パフォーマンス?)
          相葉さん→きぽーだんしん!
          あの腰には魔物が住んでます!

          二宮→ひゃっはー恥ずかしい!(いまさら)
          強いて言うなら
          宿題くんでたまに見せる、本当にうれしいときにこぼれる笑顔(仕草じゃない)
          坂井さんがゲストの回のあの笑顔は見てるだけで幸せになれる!
          あと子供みたいなガッツポーズ

          潤くん→月並みですけど
          あちゃーって笑うところ
          仕草じゃないんですけどね(笑)




          M鬚鮃イになったきっかけは?
          "好きになった"きっかけは
          二宮を嵐として意識して、ARASHICをレンタルしたことじゃないかな?厳密に言うとね。
          そのあと歌番組で「きっと大丈夫」歌う姿に惚れたんで
          ARASHICではないかと。



          ね鬘疑佑覗完で連ドラやってくれるならどんなドラマがいい?
          5人が激しく仲良いか
          激しく仲悪いか
          とかビズケーマーみたいなのも面白いかも(←好きなだけ)
          ドラマなんだけど、大まかな設定があるだけでほとんどアドリブで
          ボート部みたいな嵐5人で何かを成し遂げる!
          みたいな半ドキュメンタリードラマ



          ネ鬚砲靴討△欧燭い海
          5人で旅行(完全プライベート)できるならファンとかややこしいことが全く起きない
          ただの仲良し旅行



          Σ燭一つ嵐にお願いできるとしたらどんなことを叶えてもらう?
          5人で旅行に行ってください。



          В隠絢年でやってほしいこと
          5人で旅行。



          嵐の中で好きなコンビは?
          大宮が可笑しいくらい大好きだけども
          たぶんにのあいが一番きゅんきゅんするコンビだと思います。



          担当様に一番されたい告白のされ方は?
          そりゃ「六人目の嵐」でしょ
          でも妄想&恋する乙女的に言うと
          「ずっと一緒にいたいね」
          普通に言われたら絶対信用できないけども、
          あの人に言われたら信じてしまうかもしれないです。




          1日嵐メンになれるとしたら、誰になって何をしたい?
          智くんですかね。



          あなたが今年1番輝いたと思う嵐メンは?
          今年ってもまだ13日しか経ってないので
          強いて言うなら昨日の宿題くんの
          めくるところに書いちゃった智くんで。(撮影はたぶん去年だろうけどね)



          嵐の曲の中で1番好きな曲は?
          「A・RA・SHI」ですかね。
          だってば新曲がでればそれも好きになってしまう
          っていうか、それを一番聞いてしまうんで
          やっぱり、歌ってほしいって思うのはこれかなぁと



          嵐クンにはどんなレギュラー番組を持ってほしい?
          まごまご と言うのを一度見てみたかった気持ちはありますが
          ○○な嵐さんが見たいというよりも
          "アイドル"っていう枠の中で四苦八苦してる姿にそもそも惹かれるわけなので
          地方の人間としては
          フジテレビ土曜日の某レギュラー番組を地方にも。ですね。(切実)



          2008年のアラシゴト、あなたの1番心に残ったのはなんですか?
          たくさんありましたけどやっぱり
          復活
          じゃないでしょうか。
          わたくしの中では完全に幻のユニットでしたから。
          まさかまさか彼らの復活に出会えるなんて!



          今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を消し、欠番になった番号に自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。
          【あなたが今年1番輝いたと思う嵐メンは?】
          "今年"っていうスパンが短すぎるので
          《嵐のメンバーの"イチバン"をそれぞれ教えてください》
          例えば相葉さんの笑顔は世界一だとか
          それぞれのイチバン素敵だって思うところを教えてほしいなぁと。



          哀丱肇鵑魏鵑垢劼硲疑佑鮖慳召靴討ださい。アンカーOKです。
          最近ブログ復活されたあやさんに、ご迷惑でなければお願いします^^



          拍手する↓
          いつもありがとうございますm(_ _)m

          嵐とアナタの妄想特急バトン

          0
            久々にバトンをしてみます
            長すぎて収まりきらないため
            問3以降は続きへ。

            嵐とアナタの妄想特急バトン
            <ルール>
            ●選択肢を選んだ理由、その前後の妄想は出来るだけ具体的に!その方が楽しいから、絶対!!
            ●妄想する際は、どうせ嵐となんて釣り合わないなんて考えは捨てましょう!あなたはキラッキラのプリンセスです!!
            ●作者の意向で一つの選択肢が長くなっていますがどうぞくじけずに読んでください。
            こんなに長いですが、実は5問しかありません(笑)さあ、みなさん、思う存分走りだしてください!!
            ではでは、ドン引き覚悟で。

            【第1問】
            ★友達のグループで楽しいひとときを過ごした帰り、家が同じ方向だからと彼が家まで送ってくれることに。
            あなたを送ってくれたのは?
            A「ここから家すぐそこだしさ!!あるこっか!ね!!」
            彼と夜の道をお散歩。さり気なく車道側を歩いてくれてます。
            「じつはさー、お気に入りの場所があってさー。」と、予定外の寄り道で連れて行ってくれたのは、公園にある池…?
            「こっからみるとね、水面に月が映ってちょーキレイなの!」
            ここに来れば、偶然会えたりする?ロマンチックな相葉さん

            M「夜って空気が澄んでるから、気持ちいいんだよね。」
            夜、自転車で誰もいない道を二人乗り。
            「最近自転車に凝ってんの。意外でしょ?」
            背中につかまりたいものの、緊張して彼の上着の裾をつかむので精一杯。そんなあなたに気づいて、さっきよりスピード落としてくれてる…?さり気ない松本さん。

            Nタクシーに乗って、彼の鋭いツッコミの数々に大笑い。
            そんな息のあったやりとりを聴いていた運転手さんが
            「お2人さん、付き合ってどれくらいなの?」
            完全にカップルだと勘違いしてますけど…
            「1年くらい…ですかね?」あえて否定せず恋人同士のフリを楽しんでるみたい。本当になればいいのに…ニノミヤさん。

            O駅のホームの自販機であったかいコーヒーを買って「ハイ!」って渡してくれた彼。
            人もまばらな電車に揺られながら、のんびりおしゃべり♪
            「今日はこれから新しいフィギュア作るんだよー」って子どもみたいに嬉しそう!一緒にいるとなんかほっとする、
            沈黙もなぜか心地いい、優しい笑顔のキャプテン。

            S「こんな遅くに女の子1人で帰すの心配だよ。
            危ねぇもん。誰かにさらわれたらどうすんの?」
            翔ちゃんセレクトのセンスいい音楽をバックに、つかの間のドライブ気分。バックしようと後方確認しながら片手でハンドルを切る姿が男前、櫻井翔。

            ★まずは相手を選んでください!
            セリフだけだったら絶対翔ちゃん
            でも智くんの沈黙すら心地いいってのがいいよね!


            ★家についたら、彼にお礼を言いましょう!
            電車で帰って、お家まで送ってくれるの?オトコマエですなぁまぁ、「ありがとう、じゃあまた明日」でしょうな。
            全然関係ない話なんですけど、
            智くんて電車移動なんでしょ?
            家から最寄りの駅まで何つかってるんでしょう?
            自転車とか?想像できませんわぁ〜(笑)


            【第2問】
            前回彼といい雰囲気になったアナタは彼と二人だけで会うことに。初めてのデートは誰と?
            A彼と2人で水族館へ。
            ショーが始まると、もちろん最前席を陣取ります。ショーのお姉さんが
            「アシカにボールを投げたいおともだちー!」と呼びかけると
            「ハイっ!ハイっ!!」と、大アピールで、数いる子ども達を押しのけ、見事大役ゲット(笑)
            あなたが彼にデジカメを向けるとお得意のダブルピース!!
            大きな水槽の前できれいな魚たちに目を奪われていると、アナタの肩に手が回り、ぎゅっと抱き寄せられました、
            「また一緒に来ようね!」って笑顔がカワイイ相葉雅紀。

            M早朝の海へ向かう二人。彼はウェットスーツに着替え、颯爽と海へ。
            彼がサーフィンしている姿を、あったかい飲み物を飲みながら、ぼんやり眺める。
            海から上がってきた彼に、朝頑張って手作りしたお弁当とあたたかいお茶を差し出すと、
            「これ食べて、おなか壊すとか…ないよな?」と不安気(笑)
            一口食べた彼が…「マジでうまいよ。やれば出来んじゃん!」
            って頭を”よしよーし♪”ってしてくれて・・・
            「今度はオムライスね!」と次回のリクエスト頂きました!
            さすがのリアルツンデレ・松本潤

            N彼と2人でゲームセンターへ。
            カーレースで対戦したり、一緒に太鼓の達人をやったり彼がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってくれたり。
            そんなとき、彼が突然 「一緒に撮ろうよ?」と、初デート記念にプリクラを撮影することに!
            カメラのシャッターの瞬間、突然彼に後ろからギュって抱きしめられて…。
            驚いているあなたと、余裕顔の彼がばっちり写ってます(笑)
            このプリクラは誰にも見せられません!ドキドキ・二宮和也。

            O彼と海釣りへ。エサをつけるのに手間取っていると「つけてあげる!」とニコニコお手伝い♪
            魚がかかるまでの間はのんびりおしゃべり。
            魚がヒットしてアナタが慌てて竿を支えると、彼も飛んできてすかさずフォロー。一緒に竿を引き上げます。…そんな時、
            「あ・・・めっちゃ手冷たい。俺の手、あったかいよ、ほら。」
            彼の手であなたの手を温めてくれます・・・♪
            かかってる魚…どうするの?つりそっちのけのキャプテン。

            S彼の母校のキャンパスへ。学食や図書館、ゼミの教室…
            彼が懐かしそうに思い出の場所を案内してくれます。
            そして、彼がいつも座っていた講堂の席に2人並んで座ると
            「アナタはさぁ、前の彼氏と一緒にこうやって隣で授業受けたりしてたの?」って、それってヤキモチ??
            図星で返答に困るあなたに「マジかよー、受けてたのかよ…」
            と自分で聞いといて凹む彼(笑)「ぜってぇ負けねぇ!」
            妙な対抗意識が芽生えたのかあなたの手をがっちりつなぐと自分のポケットの中へ、拗ねた顔も愛しい櫻井翔。

            ★相手を選んでください!
            んー。まず
            Oは非現実すぎる。(だって釣りの餌のアオムシとかゴカイ普通に掴めますもん。針に付けられますもん。っていうかあたし、結構釣りできますよ?)
            Sは嫌ですわぁ〜(>_<)
            拗ねちゃうのは可愛らしいけど、嫌。
            Nはね……(あたしすぐゲーム飽きちゃうから。)
            でもでも後ろからってのがマキシマムですね。
            なんだかんだで、あの人に踊らされるの大好きですから(泣)


            ★選択肢の後の彼との会話を教えて下さい!
            もう「うげぇ」の一言ですわな。
            「うげぇってなんだよ」とかって言われそう

            ファンマナーについてのバトン

            0
              ファンマナーについてのバトン

              Loveの嵐のあやさんにいただきました

              ファンマナーについてのバトン

              ++++++++++++++++++++++
              今春、嵐がauのイメージキャラクターに
              選ばれるという素晴らしいことが起きました。

              なのですが、逆にauの会社では
              嵐を起用しなければ良かったとまで言われています。

              今各auショップにたくさんの嵐ファンの人が押しかけ、
              「キャンペーン終わった後ポスター下さい!!!!」

              だったり
              "ダメだ"と言われると

              「ふざけんな!」

              などと暴言を吐く人もいるそうです。

              さらに、それだけでなく電話をかけたりする人もいるそうです。

              どう思いますか?

              ポスターなどを欲しい気持ちは本当に良く分かります。
              私だって欲しいです!

              でも、そういう行為をすることによって
              嵐が傷付くと知っていますか?

              このままファンが迷惑も考えず自分の欲しいという思いと共に行動するだけで
              行動し続けたら,
              きっと半年も経たないうちにイメージキャラクターを下ろされてしまうし
              もう2度と嵐が採用されなくなってしまいます。

              何よりも大切にしてくれている私達ファンの手で
              嵐5人を悲しませるようなことをするのはやめにしませんか?

              ただ、これは嵐のみに言えることではありません。
              ドコモでのKAT-TUNや長瀬くんにも言えることです。
              ジャニ全体、そしてスポンサーも携帯会社だけに限らないことです。

              例え手に入ってもオークションに出品したり
              逆にそれを高いお金で買ったりするのもスポンサー等に
              迷惑になることには変わりありません!

              もう1度ファンとしての自分自身の行動を見直し
              応援する側として彼等の笑顔を壊さないようにしませんか?

              楽しく気持ちよく彼等を応援しましょう!!
              ++++++++++++++++++++++

              くそぅ!店員に聞ける度胸が羨ましいぜ!(そこ?)

              ままま、冗談はこれまでにして…
              確かに考え直さなきゃいけないテーマですよね。
              この間も、とあるブログで
              電車の中吊り広告、智くんのところだけごっそり破り盗られていたとか。
              マナーとゆうより人間のモラルの問題ですよね。
              もしかしたらファンだけの仕業じゃないかもしれない。
              でも誰かがそれをしたとゆう事実は変わらないわけで、
              どうにもできないのかな?
              でも諦めたくないな。



              携帯落とした!!!!!

              0



                地雷バトン

                ※ 携帯落とした!!とタイトルにいれるコト
                ※ 素直に答えるコト

                1.携帯の待ちうけは何?

                一昨年の12月の『H』のニノと優ちゃん

                2.着メロOR着うたは?

                メール→虹
                特別なメール→秘密
                電話→JAM

                3.ストラップあり?なし?
                  あったらどんなの??

                友達が買ってきてくれた、
                ホームシック衛星 ライブハウスツアーのストラップ!
                BUMP OF CHICKENだよー!

                4.使ってどのくらい?

                まだ4ヶ月くらい

                5.メールは一日何通?

                0〜10通?
                業務連絡以外のメールをする事がないので

                6.携帯はどこのやつ?

                DoCoMo

                7.メモリは今何件?

                90件ちょい

                8.予測変換で「あ」っていれたら何の言葉がでる??



                9.メールでの失敗談ある??

                別れようとかゆう内容のメールの宛先を間違えたことかな。
                まぁ、間違えた先はもう使われてないアドレスだったけど!

                10.もし携帯を宇宙人にもっていかれたらどーする?

                解約する。

                11.携帯命??

                あたしの生活をより便利に充実させてくれていることは否定はできないけれども、
                命と天秤に掛けたときに命にケータイの方に傾いてしまうような人間にはなりたくないと
                日々思い続けているつもりです。(笑)

                12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?

                見てくれるカレがいません。

                13.携帯におやじの写メはいってる??

                お父さんの写メですか?入ってますよ

                14.好きな顔文字は?

                (;^_^A ←ニノがよく使う

                15.よく使うサイトは??

                ジャニウェブさんとか?

                16.携帯だいすきな子に回してねん♪♪

                こちらも拾い物なので、やりたい方どうぞー!( ・∀・)つ( ・∀・)つ



                聞かれても困るバトン

                0
                  久々にバトン拾ってきました〜

                  ★モミアゲとアゴヒゲ、生まれ変わるとしたらどっち?

                  智さんのアゴヒゲラブ(ニノでもよし)

                  ★バッタと緑色の人、付き合うならどっち?

                  もち緑色の人でしょ
                  雅紀のことだもん。

                  ★カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいい?

                  木曜日と金曜日の間。
                  ちなみに嵐曜日を作るなら火曜日と水曜日の間ね。(←聞いてない)

                  ★ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は?

                  ガチャピンにはロシア語。
                  ムックは宇宙語(←もはや方言の域を越えている)

                  ★大根おろしに別名を付けるとしたら?

                  郁子。
                  セクシーだから。

                  ★猫以外に豹柄でもいいと思う動物は?

                  大阪のおばちゃん。
                  (すでにヒョウ柄?)

                  ★日本武道館を一人で貸し切ってやってみたい遊びは?

                  だるまさんがころんだ
                  (人間じゃない何かが出てきそう。)

                  ★人間とはなんでしょう?

                  宇宙人。

                  ★次に回す人は?

                  拾い物なので、やりたい方どうぞー!( ・∀・)つ



                  パパパパ嵐〜1日旦那になります〜

                  0
                    拾いバトンラストだー

                    やりたい人、お好きにお持ち帰りください!


                    その名も『パパパパ嵐』〜一日旦那になります〜

                    嵐メンが旦那って…想像しただけでニヤけちゃいますね(怪)
                    ではいざッ、チャレンジ!!!
                    Q1:パパになってもらうなら?
                    A⇒厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
                    B⇒どっちが子供かわかんない!笑いが絶えない家庭を約束します!相葉パパ

                    絶対B。超面白そう!
                    そこに4種類くらい動物を加えたら大変なことになりそう!

                    Q2:たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
                    A⇒お庭で犬と戯れて遊ぶパパ!どっちが犬かわかんない☆和也パパ
                    B⇒遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ

                    …どっちもってゆう選択肢はないのかな?
                    どっちもいいな〜
                    あーBだな。
                    やっぱりこども扱ってる男性に惹かれますね

                    Q3:働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
                    A⇒素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
                    B⇒夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔パパ

                    素敵な笑顔で薬いらずなのはにのちゃんだと思います
                    じゃやーBの相葉パパ(←え)

                    Q4:お家での格好は?
                    A⇒浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉パパ
                    B⇒ママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!和也パパ

                    そんなのB以外考えられないでしょ(=´ω`)ノでれでれ
                    コロコロ転がしたいラブ

                    Q5:帰るメールの最後の文は?
                    A⇒『今日のご飯なぁに?ママがいいな』
                    可愛いお誘いメール☆智パパ
                    B⇒『今夜いい?』
                    ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ

                    ラブ
                    ママカリでも用意して待っておきます

                    Q6:ゴキブリ!パパ助けて!!
                    A⇒へっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔パパ
                    B⇒『ムリムリ!』全然ダメな和也パパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆

                    Aがいいかも……
                    ヤバい!やっぱり病気だぁ((゚Д゚;))
                    あたしが翔ちゃんになびくなんて(--;)
                    いんだよ。あたしゴキブリ殺せるからにのちゃんでも。
                    でも翔ちゃんのへたれも好き!

                    Q7:お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
                    A⇒昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。
                    覚えててくれたんだ!智パパ
                    B⇒『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした、私の一番好きな花!相葉パパ

                    Aですね。ケーキ食べたいもん

                    Q8:晩酌で酔ったパパ…
                    A⇒予想通り!?『ママ♪』甘えてくる和也パパ
                    B⇒意外!?『ママ♪』甘えてくる潤パパ

                    あーこれ悩むなぁ…
                    潤たんでも可愛いもん
                    でもここは…………
                    潤たん!

                    Q9:香水の匂い!もしかして浮気!?
                    A⇒…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
                    B⇒『お前が昔使ってたヤツだよ』
                    匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ

                    Bかな。翔ちゃんてところが"っぽい"よね
                    ぜんぜんわざとらしくないし、臭くもないし

                    Q10:今日は結婚記念日!お祝いするなら?
                    A⇒子供は実家に預けて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
                    B⇒子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!

                    B!もうみんな呼んじゃって盛り上がっちゃい名よ!

                    Q11:プロポーズのお言葉は?
                    A⇒リーダー 『僕と僕達の子供のために美味しいクリームシチュー作って☆』
                    B⇒翔くん 『お前といる未来しか想像できないんだよ』
                    C⇒相葉ちゃん 『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
                    D⇒にの 『俺を幸せにしてください!』え?
                    E⇒潤くん 『俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない』

                    CかDかなぁ?
                    でも宿題くんのアレでいうと、智くんの『結婚しちゃいなよ』と
                    にのちゃんの『8年目からはお嫁さんとしていっしょにいてくれ』的な(うろ覚え)
                    がいいなハート

                    長いけど嵐ファンなら答えてみようぜバトン!!!!!

                    0
                      これまたひろいもの。
                      拾ってみたら
                      ちきゃさんもやってたわ(^-^)人(^-^)偶然ハート



                      1:まずはお名前、担当さん、いつから嵐ファンかをお聞かせください。
                      名前:みき
                      担当:担当ってのあんまり好きじゃないんですけど
                      にのちゃんですね
                      去年の12月13日に硫黄島からの手紙を見たのがきっかけです

                      2:好きになったジャニーズは嵐以外にいますか?
                      ないです

                      3:嵐のメンバー、好きな順番に並べてみましょう。
                      尊敬してるNo.1 にのちゃん
                      可愛らしいNo.1 智くん
                      幸せNo.1 相葉ちゃん
                      ホッとするNo.1 潤くん
                      認めたくないけどときめくNo.1 翔ちゃん
                      みんな一番好きです。

                      4:その順番を見て自分の好みに関しておもったことがあればどうぞ!
                      正直言って、翔ちゃんと潤くんはタイプじゃないです(笑)

                      5:担当さんはいつから好きですか?
                      映画を見て、エンドロール見て、「Ninomiya Kazunari」って書いてあるの「ニノミヤ カズヤ」と読んで(←重症)、今までまったく興味のなかったジャニーズだと認識し、なぜかその場でにのちゃんが"嵐"だって分かって(知らなかったのに/直感で)
                      うん。その時。

                      6:嵐はあなたにとってどんな存在ですか?
                      尊敬してます。

                      7:1度でも嵐ファンをやめたことってありますか?
                      まだないですね

                      8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
                      にのちゃんに対しては好きとかそうゆう感情じゃなくて、ホントに尊敬してるから、浮気とか考えずに
                      他のメンバーすごいと思ったら尊敬してます

                      9:担当さんが突然家族に?!あなたにとってどういう存在でしょう?
                      お兄ちゃんでしょうね。
                      実際の兄ちゃんより5歳位上だけど、兄ちゃん島根だし

                      10:学校、会社、等など、周りの人はあなたが嵐ファンだって知ってますか?
                      好きだってことは言ってます
                      でもここまでヲタだとは思ってもみないでしょ(笑)

                      11:担当さんの出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?また、その理由は?
                      どれもいいけど
                      硫黄島での「わたくしはただのパン屋です」とか「日本であります……!」とか「どっちなんだ!!」はすごく印象的ですね
                      鉄コンだと「キリギリスは悪くないのにって、シロが泣くんだ……」てにのちゃんまで泣いてるのがすごく好き

                      12:担当さん以外で出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?4人それぞれお答えください。
                      智くんだと黄色い涙の「もう……たくさんだ!」ってのは絶対に忘れられないセリフですね。
                      潤くん翔ちゃん相葉ちゃんはあんまり意識してみないなー(笑)

                      13:あなたにとって担当さんの外見上でのツボはどこでしょう?
                      背が低いところ
                      犬みたいなところ

                      14:あなたにとって担当さんの内面で惹かれるトコはなんでしょう?
                      掴めないところ
                      内面的に少し似てる気がする
                      寂しがり屋で、誰よりも嵐を愛してるところ

                      15:嵐がTV出演する番組はビデオを撮りますか?また、撮るのは担当さんが出る番組(バラエティー・ドラマ含む)だけ?それとも嵐が出れば撮ってます?
                      宿題くんとあと嵐がでるバラエティーと歌番組は撮ります
                      番宣とCMは撮らない

                      16:溜まったビデオ(DVD)、編集してますか?
                      最近は放置気味です
                      年末までにはDVDに焼いときたいな

                      17:初めて行った嵐のコンサート。感想は?
                      まだ行ったことないです

                      18:初めて行ったコンサートでグッズは買いました?
                      まだ行ったことないけど、春のドームコンのうちわは持ってます。唯一のグッズです

                      19:シングルCD、初回限定盤と通常盤、両方買っちゃいますか?
                      基本ゲオで借ります
                      その後中古で限定版あったら買います。

                      20:実は初恋のお相手は嵐のメンバーだったんです。
                      違います。恋愛対象ではないですね。

                      21:嵐の情報はいつもどこから仕入れてますか?
                      お友達ブログだったりニュースだったり、いろいろです

                      22:突然だけどデビューした頃のおこちゃま嵐は好きですか?
                      好きですよ。かわいらしいし。

                      23:デビュー当時と今の嵐を比べたらどちらがいいですか?
                      今。

                      24:カラオケで必ず歌う嵐の曲はなんですか?
                      まだカラオケで歌ったことはないですね。

                      25:ちなみに周りが自分嵐ファンだって知らなくても歌いますか?
                      絶対無理です

                      26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?
                      気に入った写真があれば買います。

                      27:自分はジャニーズファン?それとも嵐ファン?
                      嵐ックですね。むしろ病気。
                      最近ちょっといろいろあって、ファンて扱いもイヤなんで。

                      28:今まで生きてた中で嵐との最短距離はどれくらいですか?ちなみにそれは誰?
                      これは笑えますよ。
                      今年の夏コンで嵐が広島に来たときに、あたしも広島にいました。
                      それが一番の接近ですね
                      距離にすると……80劼らいですかね

                      29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?
                      腕振りだけですね

                      30:恋人(だんな様)と担当さんどっちとりますか?
                      恋人居ませんしねぇ(^^;)

                      31:嵐が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
                      市内なら(絶対ないけどね!)

                      32:携帯着信音(着うた/着メロ)は嵐ですか?
                      今はメールは全部「Still...」
                      電話は「JAM」

                      33:ちなみに待受画面も嵐ですか?それとも担当さん?
                      できるだけnotヲタバレ画像にしてます。

                      34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えてください。
                      ドコモ。D704iホワイトです
                      前まで2台続けてNECだったんだけど、スライドがかっこいいなーと思って、思い切って三菱にしてみました

                      35:携帯に嵐や担当さんの写真とか貼ってますか?
                      貼ってません
                      基本的に見えるところにはがしにくいのを貼るのはきらいなので、電池パックのとこと、スライド開いたときの画面の裏っ側にプリ貼ってます。

                      36:嵐が出る夢ってよく見ますか?
                      結構でますね。今日もハルとチュウに逢いました

                      37:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうしますか?
                      どうもしません。
                      基本的に人にあわせることを知らない人間なんで。
                      例え好きな人でも、合わせません。

                      38:嵐のためならいくらでもお金使えます!
                      そうですね、あれば。
                      自由に使っていいお金があれば、他に使い道ないんで。

                      39:お隣に嵐のメンバーが引っ越してくることになりました。でもそれは担当さん以外でした。さて、誰がいいですか?
                      智くんか潤くんがいいな。
                      智くんだったら絵のこととかで尊敬してるし、
                      潤くんは…うっかり彼女連れ込んでても、潤くんだったらさほど驚かないかな。
                      和子ママでもいいな( ̄ー ̄ニヤリ

                      40:ズバリ、担当さんが隣に引っ越してきたらどうします?
                      告白しに行きます。
                      あたしの夢について。
                      できたら家族で引っ越してくださいな

                      41:嵐は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています。
                      や。意外となくてもいけますよ。たぶん。
                      16年間そうやって生きてきたし。
                      でもこの1年間、隣にはずっと嵐がいて、
                      すごく潤ってたと思いますよ。
                      内面的にも変われたし、いろんな場面で、嵐と嵐友の皆さんに救われたし
                      なくても大丈夫だけど、あった方が尚良い!

                      42:嵐ファンでよかったと思いますか?
                      つくづく感じます。
                      とっても素敵なお友達と巡り会えたし、
                      毎日がすごく楽しい。

                      43:まわす人をどうぞ。
                      ひろってきたやつなんでどなたでもどうぞ( ・∀・)つ

                      ミニミニ嵐バトン

                      0
                        暇だったんで、バトンいっぱい拾っちゃいました

                        『ミニミニ嵐バトン』


                        1.朝起きると、体長15cmの嵐が貴方の顔を覗きこんでいました。
                        とりあえず、心境をどーぞ。

                        15!?ちょっとリアルにでかいよ
                        びっくりします。

                        2.ミニミニ嵐くん達が遊びを始めたみたいです。見てみたいのは?

                        A→小さいけどやはり衝撃映像満載!ストッキングまでミニミニ。
                        何が起こるかな、相葉すごろく。
                        B→小さいからさらに地味。小さな笑い声が聞こえる…
                        本人達だけが楽しい?!ちっちのイチ!

                        A相葉スゴロクかな。

                        3.お腹がすいたと騒ぎはじめたので何か与える事にしました。
                        どっちにします?

                        A→「熱っ…。…見てねぇで冷ませよ。」
                        空腹と熱さで半ギレのミニミニ潤君が見れるはずです、熱々ラーメン。
                        B→「うわ、俺の顔よりでかい!」
                        テンションMAXなミニミニ雅紀君が見れます、大好物みたいだよ、唐揚げ。

                        俄然B
                        おえってなりながらも食べてそう。

                        4.我儘なミニミニ嵐くん達はデザートも食べたいみたいです。
                        どっちを与えますか?

                        A→「レッツ…プス!!…ちょっとあんたも手伝ってよ!」
                        巨大ピノに格闘するミニミニ和也が見れます、アイス。
                        B→「抜群にうまい!食ったほうがいいよ!…あ。」フォークから落下。
                        ドジっこミニミニ翔ちゃんが見れます、ケーキ。

                        Aですね。にのちゃんすぐ諦めそうだけど
                        相葉ちゃんがテンションあがってきて大変なことになりそう。

                        5.ご飯のお礼に、代表して智君が何かしてくれるみたいです。
                        どちら希望ですか?
                        A→小さくてもやっぱり素晴らしい!爆笑エアギター★
                        …え? ストッキングも被るんですか?智オンステージ!
                        B→小さくてもやっぱり素晴らしい!
                        先程のふざけた智君はどこへ?見惚れます、Rain☆

                        Aかな。
                        シュールでいいじゃない!

                        6.なんだか疲れて眠くなってしまいました。
                        おっと、ミニミニ嵐くん達が子守歌を歌ってくれるみたいです。どれを希望ですか?

                        A→「羊を数えても夜は終わらない!!!」
                        今夜復活☆伝説のシャウトマン!…ってやめてください雅紀君。
                        B→「ろぉっくうずみぃ〜ぃい〜♪♪」
                        本人は気持ちよさそうだけど、いろんな意味で眠れません。潤君。
                        C→「ちょっと小腹かもでした〜♪♪」
                        え、大宮SKアコースティックver.!?シュールすぎます、和也君。
                        D⇒「だけど僕らは大宮SK〜♪♪」
                        こっちもかよ!今度はバラードver.で熱唱です。やはりシュールな智君。
                        E⇒「メロディのない歌があるんだぁぁ!!」
                        耳元でラップです。安眠どころじゃありません、翔君。

                        C以外ない。
                        でも、もちょっと一緒にいたいから
                        寝たくないな

                        7.この5人と遊んでみたそうな人にまわしましょう。

                        ひろいものなので
                        どなたでもどうぞ( ・∀・)つ

                        | 1/3PAGES | >>