calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スマフォ対応!

    0
      ジャニーズwebがスマフォ対応だっていう大ニュース!
      こちら

      きゃっほい!
      っていうか、SMAPさん、嵐さん(その前はKAT-TUNさんとかもろもろ)いままでジャニーズがケータイ会社のキャラクターやってんのな対応遅いわっ!
      って思うけど、やった!やった!
      と、うきうきでダウンロード!
      じつは先月辺りからwebは全く覗いてなくて…。
      (カードをスマフォからケータイに移すのが面倒で。)(あとなんかスマフォ電源落としたり、いれたりすんのすごい時間かかるし。)


      さっそくオトノハぽちー[m:87]


      『有料コンテンツを使うアプリの会員登録は順次対応予定です。』

      ちーん。

      結局は大枠はできましたえ
      ということですな。
      でかい割りに立ち回りきかんね。ジャニーズさんは!

      つあーすたーと!

      0
         京セラドームから嵐ツアースタート!
        と言うことで><
        完全に気持ち的にも乗り遅れでやんす><
        なに、ヘアゴムってw(最低だな)
        なかなかチケットも見つからず…(そんなこと言ってたら一生見つからん)
        今年は全滅のまま1年すぎてしまうのか…

        それよりみきは今週来週で自分の自主制作のリハーサル&本番があるので
        そのことで頭がいっぱいでやんす><
        そして全く名ばかりで参加している友人の自主制作の撮影も夏休み中月火曜日毎週あるので
        バイトもなかなか入れられんと言う。
        稼ぎ時だと言うのに!
        っていうか、私みたいに片道切符しか買えんような状態で上京してきて
        自主制作もあれやけどバイトせな生きていけれん人もいてるのに
        自分バイトしてなくて、私がバイト行こうとすると、「は?演出部が現場ほってバイト行くの?」みたいな空気出すのやめてほしい。
        あと、自分で決めて自主制参加してるのに、自主制のせいでバイトできんみたいなこと言うのやめてほしい。
        だからあたしの組は全行程において参加自由で16時終わりだって言ってんじゃん!!
        とおもう。
        嵐のリーダーの受け売りだけど、『時間は作るものだ』と、みきも思う。

        …おっと><
        愚痴になってしまった><嫌な子じゃないんだけどね…
        しっかりしててそれでいて時々かわいくて、頼れる姉さんなんだけどね!すきだよ!

        今度自主制作するときは、自分でスタッフ集めようと思った二十歳の夏><

        か〜いかいかい!

        0
           
          さて今度は怪物君話。
          怪物君前売り券ですが、地元(GANTZ)のときの感覚で、発売日中に行けば特典もあるやろ
          と思って昼頃映画館に行ったらすでに特典だけでなく、前売り券まで完売。
          ソッコー岡山の兄ちゃんに電話して岡山の映画館まで走ってもらいましたが、岡山も特典完売と言う悲しい現実!!

          とことん嵐運ない!(ToT)

          コンサートは人生初の全滅と!
          っていうかここまで負けなしだったの奇跡だな!と、今になって思います。
          自分の名義のカード磨いて、月光浴びせてMP(マジックポイント)あげたいと思います。(笑)



          ラブストーリー

          0
            にのでラブストーリー演じるなら原作は何がいいだろう。

            最近、自分が(超頑張れば)それが実現できるかもしれない立場にいることに気づきました。
            (学校の企画として)

            なので、原作募集中です。


            神様のカルテ

            0
              TOHO系映画館にポスターあり!

              あー面接受かっててほしいな!
              映画館で働きたい!!

              しーえむ

              0
                先ほど授業で、CMを何本か見たんですけど、
                嵐さんばっかり気にしてたんで、今まで全然気がつかなかったけど
                SMAPさんCM多い…。
                あれもこれもスマスマ(・・;)

                眠たいo(__*)Zzz

                0
                  二度寝が好きそうな、まったり俳優は…?


                  大宮でワンツーフィニッシュ!!
                  一位は予想通り!でございましたが、二位が意外でした。

                  というか、一位の人は二度寝というより二度と起きないんじゃないかい?(笑)


                  そういえばMORE読んだ。
                  MORE読むとさ、なんか元気出るんだよね。
                  というか、二宮さんの声、言葉を感じると
                  負けたくないなって思うのと
                  こういう大人になりたい
                  って思う。
                  だから元気出る。うん。
                  ニノさん好きだ。

                  片平さんとキャンプデート

                  0
                    二宮さんは国民の息子だと思う。


                    ともあれ、ひみつの嵐ちゃんにひとこと。



                    せっかくひみつの嵐ちゃんなんだから、
                    キャンプデートはキャンプデート服でしたらいんじゃないの?


                    なんのためのマネキン5よ。

                    日清オイリオ!

                    0

                      二宮さん日清オイリオCMキャラ決定と!

                      体脂肪気にして…って。
                      ぽよ宮さん、気にしてたんですか?
                      わたしは気にしてませんぜ(笑)
                      というか、THE・現代若者な食生活じゃあ、そんな腹にもなりますよ。

                      GANTZと二宮。

                      0
                        何て言うんだろう。
                        GANTZという作品がニノさんなしでは映画化なんてなし得なかったんだなと思うと
                        ニノさんが、嵐が、背負っているものの大きさを感じて鳥肌がたった。
                        特に、
                        ニノが"演じ"ればおおきなお金が動く。そういうポジションを掴み取ったとおもう。
                        でもそれは、ニノだけでの力ではなし得なかったと思うのね。
                        "嵐の"二宮和也だったからこそ
                        あの若さでそれができた。
                        なんだかんだで、業界を支えてるのはキャストだと思うのね。
                        だから、あたしも頑張るから、頑張ってほしいと思った。
                        ごめんなさい、なんて書いていいかわかんなくなった。

                        | 1/47PAGES | >>