calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!!
4g.gif



ぱーつ





レコメンデーションエンジン

categories

archives

ARASHI


0


    • 2011.10.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    移転先

    0
      なんだかんたのモヤモヤを抱えてますが
      イタイ子ニッキX!
      移転いたしました!
      聞いたことあるような名前ですが気にしない!
      今後はこちらで頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します!

      このイタイ子ニッキ!!は
      今後も残していきます。
      4年と短くはございましたが、
      たくさんの人と出会うことができました。
      ここで出会えたすべての人が私の財産でございます!
      ここで紡いだ出会いの糸をこれからも大切にしていきたいと思う所存でございます。
      新しいブログでもよろしくお願いします♪

      はたち最後の日

      0
         JUGEMテーマ:

        ということで、
        「はたちです」という言葉を使えるのが今日で最後になりました。
        そんな日に、傘もささずにずぶ濡れで帰宅。ただいまなんだか体調不良。
        明日のプレゼンの準備全くできてないって言う楽しい状況!
        いい!明日は岡山帰るから!


        なんだか更新してないですが
        嵐さん結成12周年おめでとうございます。
        私は12周年のうちの半分も応援できていませんが
        これからも、マイペースに気長に応援させてもらおうとおもっております。
        嵐さん大好きです。
        大好きです。
        大事なことなので2回言いました。


        私事ではございますが。
        お気づきのようにここ数ヶ月の更新がヒトケタという悲惨な状況。
        開店休業甚だしい。
        確かにわたくしは「ぶろぐはやめない!」と宣言いたしましたが、最近やめても変わんなくね?と思ってきました。
        でもこのブログも、なんだかんだで4年と200日ほどたってるんですよね。
        なんかなくしてしまうのも非常に惜しいのでとりあえずは残しますが、
        やめるか続けるか、移転するか非常に微妙です。
        やめ…ません、
        ブログと言う媒体を使うこと、嵐スキーであることはやめませんが
        JUGEMが?このブログが?
        わかんないけど、居心地の悪さが否めなくて。

        どうなるのかはわかりませんが
        決まり次第ご報告いたします。
        とりあえず今日はこれで……!

        国立競技場。

        0
          JUGEMテーマ:
          JUGEMテーマ:ジャニーズ

          けっきょく南極、今年の国立公演のチケットは入手することができませんでした。
          今年も(例年通り)たいへん盛り上がったみたいでなによりです!(T∀T)


          お昼間、何となく国立のレポ読んでたら涙が出てきてしまいました。
          昨日参加してない事実と、開場時間に寝巻きでゴロゴロしてる事実。

          ああそうだ、私にはチケットがないんだ。

          それをよけいに感じてしまってなんだか悔しいような、悲しいような。
          去年国立での嵐を見てしまったからかな、贅沢病だわ。
          今日初めて、全滅と言う事実を受け入れられた気がします。いやむしろ受け入れられてないのかもしれないですけど…(笑)
          でもこれは決して、今チケットを持ってる人に対するひがみではなくて。
          普通に当選した人には運があって、あとから譲ってもらった人には努力があったわけで。
          私は後者の人よりそれが劣ってたんだと思います。確かにそう。認めるしかない。
          毎年、当然のように手のひらに舞い降りてきていたチケット。(はずれなしだったって意味)
          どこか当たり前のように思っていた部分があったのかもしれない。
          うーーーん。もう一度兜の緒を閉め直して(勝ってないけどw)次に備えます。


          夜になって今日の国立レポ読んで
          なんだか嵐がとても遠い存在に思えて、私が大好きだった嵐じゃないように思えて悲しかった。

          違うんだ、嵐は嵐なんだ。

          私が少し、置いていかれただけ。嵐だけじゃない。いろいろなことに。
          負けてるんだ。
          ちゃんと自分をしっかり持って、周りに流されないように生きよう。
          必ず来年笑えるように頑張ります!

          ハッピーバースデー!

          0
             JUGEMテーマ:

            20110905_000244.jpg

            誕生日おめでとう!潤くん!

            いつもまっすぐで、天然で、乙女ちゃんな潤くんが大好きです。
            言葉にできないくらい
            潤くんにはいつも感謝しております。
            どうやったらこんなにいい男に育つのか…!

            今年は秋には蜷川監督の舞台あゝ荒野がありますが。
            潤くんは蜷川監督は2度目…?だったかどうだったか!
            きっと追いつめられるんでしょう。
            追いつめてしまうんでしょう。
            真面目で実直なあなたがつぶれてしまわぬよう、陰ながら応援できたらなあと思っています。
            潤くんにとって28歳が
            健康で幸せな日々になりますよう、心からお祈りしております。

            2011.8.30

            帰省、

            0
              お盆。帰省して参りました。
              もう一週間くらい前からカウントダウンしてしまうほど楽しみ超で
              岡山では高校時代の友人と、前の会社の同期と、幼馴染みと会う約束をしていたので
              本当に楽しかったです!


              一番嬉しかったのは
              前の会社の同期とカラオケに行ったときなんですけど
              最初は同期だけと聞いていたのに、
              直前に「先輩2人来るから」と言われビビる。
              でも、仲良かった先輩、というか1人は同じ店舗で、新入社員時代の教育してくださった先輩だったのでよかった。
              オールでカラオケ明け。朝になり解散時、仕事の話になり。
              今年の1年はひどいと(笑)
              言うても、毎年言ってるけどw
              先輩に、「みきはよ帰ってきてよ〜」
              と言われて非常に嬉しかった。
              私も宇宙人と言われた類いの新入社員だったけど、
              まだ一緒に仕事したいって言ってもらえるのは
              本当によかったなとおもう。


              帰り際、キャリーケースの中に痛み止とか熱中症グッズが入っていたり(痛み止は毎回入れてくれる)
              「ポケットに入っとったから」と言って千円を握らせてくれたり
              母ちゃんには毎回泣かされる。
              母ちゃんの手を借りんでも東京で生きれるようがんばる。
              いつも言ってるけど、それにつきる。

              カナルカフェ。

              0

                今日の夜からいよいよ帰省!
                はりきって昼過ぎに家を出て、
                新宿で一眼レフ見る。
                学校の同期がキャノンがいいって言ってたからキャノンにしようかなーって思ったり。
                その同期は60Dがいいよって言ってたけどわたしはkissでいいかなーって思ったり。
                (重たいしさあ)

                でもデジタル一眼よりマイクロ一眼の方が安いし軽いし簡単で惹かれるんだよな…

                なやむ。

                その後はマン喫で時間を潰して

                ただいま我が王子の神楽坂はカナルカフェに来ています!
                1人でお酒飲みにお店入るの始めてだけど、
                怖じけず二杯も飲んでます。

                時間が余ってる。
                さて、岡山帰りまーす。

                スマフォ対応!

                0
                  ジャニーズwebがスマフォ対応だっていう大ニュース!
                  こちら

                  きゃっほい!
                  っていうか、SMAPさん、嵐さん(その前はKAT-TUNさんとかもろもろ)いままでジャニーズがケータイ会社のキャラクターやってんのな対応遅いわっ!
                  って思うけど、やった!やった!
                  と、うきうきでダウンロード!
                  じつは先月辺りからwebは全く覗いてなくて…。
                  (カードをスマフォからケータイに移すのが面倒で。)(あとなんかスマフォ電源落としたり、いれたりすんのすごい時間かかるし。)


                  さっそくオトノハぽちー[m:87]


                  『有料コンテンツを使うアプリの会員登録は順次対応予定です。』

                  ちーん。

                  結局は大枠はできましたえ
                  ということですな。
                  でかい割りに立ち回りきかんね。ジャニーズさんは!

                  すみません。

                  0
                     先月の更新回数ありえない…。
                    というか、東京きてからの更新回数少なすぎ><
                    正しくは、スマフォにしてから更新減り過ぎwww

                    あと、一生懸命書いても記事が消えると言うことがもう何度も!!何度もあって、心が折れております。
                    パソからやっても、せっかく記事あげたのにネットが切れて、パソも止まる現象がかなり多い!
                    Macにするんじゃなかった!
                    っていうか、私なぜだか、MacとWindowsと両方もってんだけどw
                    スマフォであげても、ボダン間違えて押してしまうパターン多い…もう落ち込みそうだわ><
                    なんか嵐ネタも少ないし、なかなか嵐レギュラーも見れてないし><
                    友達曰く、リア充していてwネットに入り浸らなくなってしまって(笑)
                    学校で起きることも、どこまで書いていいんだか!って言う感じだし、あんまり下手なこと書くと、学校の人たちにばれちゃうし><(かなり濃い住人が多いので)

                    何かいていいんだか!

                    って言う感じです。
                    まあ近況報告しますと、12日から帰省しますと言うことと、22日にお家を引っ越しをしますと言うこと。
                    引っ越しして、学校の人とルームシェアします。
                    そんなこんなで絶賛貧困中!
                    mixiでチケット探してるけどなかなか…。

                    と言った感じです。

                    リア充してます!!(笑)


                    つあーすたーと!

                    0
                       京セラドームから嵐ツアースタート!
                      と言うことで><
                      完全に気持ち的にも乗り遅れでやんす><
                      なに、ヘアゴムってw(最低だな)
                      なかなかチケットも見つからず…(そんなこと言ってたら一生見つからん)
                      今年は全滅のまま1年すぎてしまうのか…

                      それよりみきは今週来週で自分の自主制作のリハーサル&本番があるので
                      そのことで頭がいっぱいでやんす><
                      そして全く名ばかりで参加している友人の自主制作の撮影も夏休み中月火曜日毎週あるので
                      バイトもなかなか入れられんと言う。
                      稼ぎ時だと言うのに!
                      っていうか、私みたいに片道切符しか買えんような状態で上京してきて
                      自主制作もあれやけどバイトせな生きていけれん人もいてるのに
                      自分バイトしてなくて、私がバイト行こうとすると、「は?演出部が現場ほってバイト行くの?」みたいな空気出すのやめてほしい。
                      あと、自分で決めて自主制参加してるのに、自主制のせいでバイトできんみたいなこと言うのやめてほしい。
                      だからあたしの組は全行程において参加自由で16時終わりだって言ってんじゃん!!
                      とおもう。
                      嵐のリーダーの受け売りだけど、『時間は作るものだ』と、みきも思う。

                      …おっと><
                      愚痴になってしまった><嫌な子じゃないんだけどね…
                      しっかりしててそれでいて時々かわいくて、頼れる姉さんなんだけどね!すきだよ!

                      今度自主制作するときは、自分でスタッフ集めようと思った二十歳の夏><

                      ついった!

                      0
                        JUGEMテーマ:ツイッター 

                        みきはけっこう前からついったをしておりまして!
                        かなり日常的につぶやいてます。
                        寂しがりなのでww

                        最近ブログの右上にも出るようにしたので
                        パソコンからはみきのつぶやきが見れるようになっています。
                        この間アカウントを変えたので
                        ついでにお知らせまでに…

                        it_1933 でやっておりますので、是非にフォローしてくださいませませv
                        調子いいときは、レギュラー番組中継とか。まあ嵐話中心にお話ししてます。
                        最近は少し乙女な話なんかも、、、うふふ。



                        | 1/121PAGES | >>